

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 421日目 モリョンは続くよどこまでも

前回のあらすじ

グレートモリョンをカリカリ
しかし逆に狩られ死んでしまった。
ちょっと寄り道後、
再びグレートモリョン
モリョンと悪鬼を1枚ずつ獲得できた。
























本日のかぁどあつめはぁ??

















100918_170105_4428.png

アルミナスさんが遊びにきてくれましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:

そして~




100918_172848_4432.png

一緒にカリカリ(*`・ω・)


カリカリしていると

アルミナスさんが助っ人を呼んだようで

このお方がまた強い強い!

レベルを見ると200レベだた~ ΣΣ(゚д゚lll)

というわけで3人でカリカリしているとお



100918_170827_4429.png

俺と、しいさんがほぼ同時にドロップ+.゚(*´∀`)b゚+

これで悪鬼の方はコンプです(。・Д・)ゞ


カードも出たことだしここで一旦狩り終了。

アルミナスさんわざわざ足を運んでくれてありがとおでしたヾ(。・ω・)ノ









そして再びIN!






100923_164152_4443.png






狩って狩って!














狩って狩って狩ってえぇぇぇぇぇ









100923_202237_4457.png

ようやく出ました・゜・(PД`q。)・゜・



その後、悪鬼が3枚続きまして・・・。






100925_205113_4476.png

4枚目~~!!ヾ(゚д゚)ノ゛

ふいいい><

ようやくあと1枚ですよ・゜・(PД`q。)・゜・

あと1枚がんばりやす・゜・(PД`q。)・゜・

って事で今からINしてくるぅ・゜・(PД`q。)・゜・



現在のカードコンプ数   207種
フルコンプまであと    ???種




あきさん、ceciさん、ぽにさん、幽刻宥雪さん、ノットさん、柊殿さん、ハイパーさん、みるくてぃーさん
中年さん、たんさん、wiiさん、死霊使いさん、ジョーさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

モミジイベント頑張った(。・Д・)ゞ


とうとうモミジモミジが終わってしまいましたねえ

皆さんはモミジやめいぽ武器集めて銀貨どれくらいもらいましたか~?

俺は自分なりにですがかなり頑張りましたぞお(゚ρ゚)ノ

いままでで一番メイポ武器集め頑張った気がする(゚ρ゚)ノ

黄金モミジを待って、バルーンを待って

うーん。

おかげでカード集めあんましてないという・゚・(ノ∀`;)・゚・


今日からはカード集め頑張りますので(*`・ω・)b

それでは今回は

この期間に獲得しためいぽ武器をチェックしてみたいと思います~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ぴすとれっとさんが集めた武器はこんだけだああああ


















100928_011258_4497.png
100928_012111_4499.png100928_005633_4491.png

あとSS撮り忘れた43と63武器が少々ありまして

それらを含めると全部で





96個!!

もう少しで100個だったのに><




というわけで77武器以外全部銀貨に

こうかーん( ゚Д゚)






100928_200300_4503.png

全部で241枚に!



その銀貨を握り締め

ヘネシスへじゃーんっぷ



100929_011805_4511.png

もちろんもらうのは混沌!




そしてそして~





100929_011905_4512.png

16枚の混沌手に入っちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。


さーこの混沌どうするか

今回のパッチで相場下がるのかな??

売るなら早めに売ったほうがよさそうだの(*゚▽゚)





宅配コーナー

100929_011535_4505.png
100929_011537_4507.png

マスタリー@@ こ、これは俺には使えない><
土シュリも使えないよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ど、どうすれば@@
このマスタリはどなたかに宅配しちゃってOKなんでしょうかの?


100929_011549_4508.png

ええΣ(´□` ) こ、こんなすんばらしいものいただいちゃっていいのかしらんΣ(´□` )
なんか悪いなあ・・・(ι´Д`)ノ ありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・



あきぷさん、苺るるさん、ぽにさん、とーりすがりさん、フィルさん、ノットさん、柊殿さん
ハイパーさん、中年さん、みるくてぃーさん、ceciさん、幽刻宥雪さん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 420日目 ついに出た出たアレも出た!


前回のあらすじ

グレートモリョンを狩りにきたぴすとれっと。
しかし出るカード出るカード悪鬼だった・・・・。



















本日のかぁどあつめはぁ??



















日向ぼっこ中.+:。(´ω`*)゚.+:。

じゃなくてですね

海賊やった事ある人はわかると思うですけど(ライディングでもなるのかな??

船を解除する時、座り姿勢のまましばらく固まる場合があるんですよね(。´Д⊂)

これどうにかして欲しいです><

さらに言うならノータイムで船に乗り降りができるように><

ああ・・船は雑魚狩りが面倒な職業じゃあ・・・。

もっと考えて職業を選ぶべきだった・・・。


ってな事を考えながら狩っていると!!



ついにでたあああああああ><




























100914_002845_4405.png

墓が。ふざけんなコノヤローーo(`ω´*)o



まさかまさかのお墓・・・・

経験値も0%に・・・・・(PД`q。)



経験値0%になったのでちょっと気分転換に









100916_003543_4416.png

リザードマンなんかをカリカリ!( ゚Д゚)b


その目的は


100916_003422_4414.png

マタタのクエを完了させるため.+:。(´ω`*)゚.+:。

お空を飛べるようになるクエですねb


そしてクエ完了と思いきや~~><






急に落ちた~~><















100916_010636_4417.png

マタタさんも一緒に落ちてきたあああ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

しかもマタタさんが邪魔で再度INできないという・・・。


仕方がないので一旦ゲーム終了しまして再度ログイン!!






100916_011745_4419.png

お空が飛べるようになりましたあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




飛べるようになったのでまた元の場所に戻りましょう






!!












100913_234419_4400.png

モリョンすぐ出たーーーー!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ついに念願のもりょんもりょん!



その後も~


100916_012625_4423.png

メイプル武器出た~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


100916_014123_4424.png

悪鬼出たー+.゚(*´∀`)b゚+.゚


これで4枚目!!

ついにリーッチ!


モリョンもっと出んかーい(゚ρ゚)ノ





現在のカードコンプ数   206種
フルコンプまであと    ???種







100925_004419_4468.png

もーすぐモミジがぼかーんってなります(・`ω´・;)ゞ

ドキドキドキドキ・・・。








黄金モミジ飛び散った!!










どけどけえええええー( ゚Д゚)ドルァ!!

この時ばかりは我を忘れて必死でクリックです(ノω`)






そしてそして今回の結果は~

























100925_110923_4470.png

ついにパワー出た~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ふう。これでのんびりと水曜日を迎えることができますわ(´ω`*)





宅配コーナー

100926_201407_4479.png
100926_201407_4479.png

ブレッド2つもありがとうございます!><


100926_201410_4481.png

37564・・・ミナゴロシ・・・・
きゃーーー(ノωノ)


100926_201415_4483.png
100926_201417_4484.png

ええΣ(´□` )
メルがいっぱいΣ(´□` )
なんかお金も貰うのは悪いなあ><
ありがとうございます><




残り粕さん、あきぷさん、ぽにさん、とーりすがりさん、ceciさん、ハイパーさん、milkyringsさん
幽刻宥雪さん、柊殿さん、澪音さん、wiiさん、中年さん、ジョーさん、苺るるさん、非公開コメSさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

ペンダントが!


皆さんはモミジの丘行ってますかな??

俺は時間があればちょくちょく覗いております^^

メイプルパイロープパワーペンダントが欲しいんです><

これ欲しさに何回も何回もモミジの丘に通いました

そしてそして~~ついにペンダントげっとおおおお><!!



















マジックですけど。。。。(。´Д⊂)
まあ嬉しいは嬉しいですけど俺はもう一方のペンダントが欲しかった><





そしてそして先ほどのモミジでペンダント出たああ><











100923_210024_4464_20100923220536.png

ペンダント・・・・。君もいたのね・・・・。

あ~なかなか出ない(。´Д⊂)

パッチまで残りわずか!!

果たしてパワーは出るのかあああ><





お話変わりまして



100920_224933_4439_20100923220531.png

たんさんがバルーン地獄で泣いていたので

応援しにいきました^^


F5しながら一生懸命に叩いてる姿が面白かった( ´艸`)




またまたお話変わりまして

かえでに行ってきましたヾ(。・ω・)ノ



かえでに行ってびっくりした事があるんですけど





100923_175910_4454.png

人が多いΣヽ(゚Д゚○)ノ ここヘネシスですよ~~ΣΣ(゚д゚lll)

あんずにはヘネシスでこんなに人がいる事ないのでびっくりしました



驚きながら人々をかき分け先に進むと





100923_175650_4448.png

あ!有名人!!

「ブログ見てます!!」っと言ったんですけど

放置だったようで反応なしでした・゜・(PД`q。)・゜・


というわけで最近の出来事特集でした^^





wiiさん、とーりすがりさん、にんじんさん、ceciさん、苺るるさん、柊殿さん、中年さん
ぽにさん、残り粕さん、まにゃのんさん、ハイパーさん、ぶぎっち。さん、さるおさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

ディズニーランドにいってきました

この度ぴすとれっとさん

ディズニーランドにいってきましたぞお~!ヾ(。・ω・)ノ


今回は節約って事で夜行バス(。´Д⊂)

大阪を23時に出発して

翌朝の7時に到着!


さすがディズニーランドですねーー

バスが次から次へと・・・・。


平日なのになんでこんなに人がいっぱい!!

はは~~ん。みんなサボってきてるんだな!

悪い奴等め!!




まあ俺もサボってきてるんですけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

というわけで開園の9時まで作戦を練りながら待ってました


9時になり開園!!

流れ込む 人 人 !!

みんな走ってどこかへ向かってました

俺もダッシュである場所へ向かおうとすると!!




あ!!













9.18までの画像 088_R

入り口近くにミッキーがああ!!















だが無視。

ミッキーなんてかまってたらアトラクションが混んでしまう


ダッシュで向かった先は、まずはバズ・ライトイヤーのファストパスを発券する機械のとこ!

ここディズニーはファストパスという優先的にアトラクションに乗れるチケットがあるので

これを使わないと損損b

無事チケットも手に入ったのでバズは後からのんびり行く事ができます


さ~それでは次の目的地にゴオオオーー





9.18までの画像 089_R

トゥウウウウンタウンの中へ!!

あ、今はハロウィン期間中なので園内はカボチャでいっぱいですぞお!


しばらく進むと



ph02.jpg

ミッキーの家に到着!!





ここではなんとなんと!!




9.18までの画像 091_R

家の中でミッキーと写真が撮れるのです

きゃああーーーー><

あのミッキーに会える><

あの入り口で無視したミッキー様に会える><



・・・・。




これすでに90分待ちでした・・・・。

入り口のミッキーと写真撮ったほうがどんなに早かった事か・・・。



多分これが一番平均の待ち時間が長いアトラクションじゃないのかな~??

ずっーーーと60分以上待ち!!

なので、これを1番最初に行くのはおススメしませぬ・・・。


90分まって~

いよいよお家の中へ!


家の中を見物していると

最後にミッキーのいる部屋に!!

中には~







9.18までの画像 100_R_R

ミッキー!!

わずか2、3分ですがミッキーと触れ合う事ができます

俺らの前の人らはミッキーに手紙渡して鞄にサインまで書いてもらってましたよ

ここならではのサービスですね!


というわけで俺らもミッキーと写真をパチリ










(o´・∀・`o)






この後はさっきパスを取った


source_9.18までの画像 101_R_R

バズへ!!

このアトラクションは銃で敵をバンバン撃つっというやつです。

ちゃんとスコアも表示されますぞお~b

ちなみに俺は3万?だったかな?

ランクは5でした(*゚▽゚)


その後、プーさん、カリブの海賊っと巡って

ご飯を食べ外に出てみると


ハロウィーン限定のパレード

ディズニー・ハロウィーンストリート
“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”
が始まったではないか!!


ちょうど近くを通っていたので見ることに(ノ^∇^)ノ




source_9.18までの画像 132_R_R

ミニーがきたー。゚+.(・∀・)゚+.











source_9.18までの画像 134_R_R

化け猫がきたあああΣ(゚Д`;)

マリーという猫なんですけど・・・・。

なんか怖い・・・・。







marie.jpg

実際はこんなかわいい猫なのに;;









マリー

怖いよマリーちゃん。。。



さあ!パレードも終わったことだし

またアトラクション巡り!


イッツ・ア・スモールワールド→キャプテンEO→ビッグサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション→スペースマウンテン→グランドサーキットレースウェイっと

あっちこっち回って回って!!























足がガクガクでござる(ι´Д`)ノ


ガクガクだったので休憩がてら

夜ご飯を軽く食べましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






食べたのはミッキーピザ!


どんなミッキーちゃんなピザなのかなっと

わくわくわくわく!!





箱おーーーーーっぷんぬ!!

















source_9.18までの画像 039_R_R

こんばんはミッキーさん。

せめて目だけでもなにかしら使ってつければいいのに><


ピザをパクパクっと食べ

急いでシンデレラ城正面へε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ

時刻は7時20分!!そう!

もうすぐあの、あのパレードが始まるのですうう><


source_9.18までの画像 103_R_R
広場に到着!(実際は暗いです


時間になりパレードが始まるあの音楽が・・・・・。



ぼ~わ~~んぷしゅんぷしゅんぷしゅん~たったらた~たたたた~たたたた~




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


ついにエレクトリカルパレードの始まりです

いろんな電飾した車?が通っていってきれいでしたぞおお+.゚(*´∀`)b゚


source_9.18までの画像 151_R_R

ミッキー!

出口のとこまでずっと追いかけて撮ってましたw

でもうまく撮れなかった(。´Д⊂) ウワァァァン

夜の撮影って難しいですよね・・・・。

ミッキーさん激しく動くし・・・・。



どんどんいろんなキャラが来てましたが

せっかくトゥーーーンタウンまで戻ってきたので

ここにあるアトラクション

なんたらスピンってやつとガジェットのゴーコースターに乗ってましたw

パレード中なんで待ち時間0分w


二つのアトラクションを堪能し戻ってみると

まだパレードやってたので撮影撮影ヾ(。・ω・)ノ゚.+






source_9.18までの画像 168_R_R

モンスターズインクっ!( ゚Д゚)b

















pu.jpg

プーさんっ!(*´∀`)b






















esperitou.jpg
















パレードも終わりまして

これでディズニーのイベントは終わり


じゃーーない!!


今はハロウィーン限定のイベント

ナイト・ハイ・ハロウィーンがラストです(。・ω・)ゞ


音楽に合わせて

花火がばーんばーん



source_9.18までの画像 174_R_R

綺麗+.゚(●´I`)b゚+.゚






とーっても楽しいディズニーでした




この後バスに乗り帰路に。

首が痛くて死にそうでした・・・・・orz


やっぱりバス往復はしんどいわ;;





死霊使いさん、めぐさん、中年さん、みるくてぃーさん、ハイパーさん、非公開コメMさん、wiiさん
残り粕さん、苺るるさん、すけさん、夢流時さん、ゆーさん、ぽにょさん、通りすがりさん、ceciさん
幽刻宥雪さん、柊殿さん、澪音さん、いおんさん、怪しい悪魔さん、うにーさん、デュアルさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

夢と魔法の国へ




























   
                        新規11

新規11                     新規11



ちょっとディズニーランド行ってきます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
(いきなり音楽流れて申し訳ない・・・・土曜に止めます・・・。)



もうちょっといったら東京ゲームショウの会場なのになあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく開催されてる日に行くのだから行ってみたい><

でも100%無理!!

ゲームに関心のない奥様がいるから・・・・・(-公-、)シクシク






ついったー

http://twitter.jp/pisusp

みたいです。

ほとんど発言しませんが

まだよーわからん><




        
 



wiiさん、みるくてぃーさん、あきぷさん、ceciさん、苺るるさん、ゆーさん、ぽにさん、柊殿さん
ハイパーさん、澪音さん、中年さん、たんさん、幽刻宥雪さん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 419日目 狙ったやつが出ない・・・。

前回のあらすじ

グレートモリョンを狩りにやってきたぴすとれっと。
トゲトゲに苦戦しつつも
なんとかカードを1枚手にするのであった。






















本日のかぁどあつめはぁ??














うおぉぉ~~























100905_235621_4322.png

いきなり出たよお~~ヽ(゚ロ゚; )

これで悪鬼は2枚目なり!

ここにはグレートモリョン目的できたから

悪鬼は出なくていいのにいい><



っと狩っていると

たんさんがモミジゲージ2!とか言ってたので

言ってみる事に♪


言ったらあっという間にもみじが飛び散って

初めてのもみじは一個もとれず・・・。(-ω-`;。)


なんか、たんたんはパワーペンダントを手に入れたみたい

たんたんはずるいぞ(*`・ω・)


100905_220347_4300.png

ぼっかーんなったので次のモミジまでみんなで雑談モードにo(*・ω・)ノ

(3人になってる人は5年前からの憧れの人。最近、ちょっと接する事があるので嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:)


しかし、次のモミジがなかなかボッカーンならないので

たんさんに見張りをさせといて

ぴすとれっとさんいざ狩場へ(*´∀`)b




20分くらい?で




100905_225204_4302.png

100905_225602_4304.png

100904_010213_4294.png

100910_003546_4368.png

めいぽ武器やらカードやらボンボンでたぞ!(゚ω゚) むひょひょ



モミジゲージ2の声が聞こえたのでまた戻り

今度は黄金モミジゲットできた!


けどけど黄金モミジのSSはありません!!

あの時は必死なのでし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

必死すぎて手がぷるぷるしてまし(´゚艸゚)∴ブッ


ちなみに結果はモミジが100枚(*´;ェ;`*)



ってなわけで今日はカードが3枚!

悪鬼ばっか( ゚,_¨゚)ノ

グレートモリョンどこどこ~(ι´Д`)ノ



現在のカードコンプ数   206種
フルコンプまであと    ???種






宅配コーナー

100913_211128_4398.png

ゴミを送りつけてきましたねええ><
むむう、、、
でも、せっかく送ってくれたので10個だけでも開封してみましようかのう(゚ω゚)ノ
ありがとう(゚ω゚)ノ




おしらせ

29cf9b62.jpg

多分・・・あまり使用しない感じはしますけど登録してみました(ι´Д`)ノ

どうやって自分のやつを教えたらいいかわからないので

登録してある名前だけここに書いておきますねえ(。・Д・)ゞ

なにかが『pisusp』です~

名称はぴすとれっとになっておりますです~

登録したはいいけど、ついったーっでいったい何をすれば・・・・!?

ほんと新しいものにだんだんとついていけなくなって・・・・

年でしょうかねえ・・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・







残り粕さん、ハイパーさん、ぽにさん、wiiさん、ジョーさん、ゆーさん、みるくてぃーさん、みつぽさん
死霊使いさん、柊殿さん、中年さん、怪しい悪魔さん、みぃどりさん、ミルさん、非公開コメAさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

ダウンしてました(。-ω-)

どうもどうもご無沙汰しておりました(-ω-`;。)

いやー先週の木曜辺りから体調が悪くなってですね><

金曜までは喉が痛いだけだったのですが

土日になって

ついにお熱が><

まあ今はもう大丈夫?ですがね^^



って事でブログも狩りはしておりませぬ(。=`ω´=)b

でもメイプルにはINしてました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ










はい。バルーンをぽこぽこやってたんですねえ~

これだったら寝ながらできるo(*・ω・)b

たまに画面みるだけでOK(・ω・)b







だが!!!










気になっちゃっておちおち寝られないじゃない!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

というわけで画面をずっと変な体勢で見てたので首が痛くなってしまいました・・・・orz





途中で

ぴすとれっとでやってると時間かかるので途中からディアルブレイドに変身!




100908_025636_4357.png

ひたすたポコポコポコポコです











そしたら~









100911_225200_4378.png100911_225208_4380.png

こんだけゲッツ!!(*`・∀・´*)b

35の武器しかでないんですね・・・(゚ω゚;)

うーむ。バルーン待ち。。。。

あんまりよろしくないかもですな(´゚ω゚)

まあ他の事しながらできるのでいいですな♪(今もブログ書きながら隣のPCでやっておりますw)



それとまさに先ほどなのですが

些細さんみぃどりさんのイベントに行ってきました!!



100912_203940_4395.png



あ、ちょっとバルーン沸いたので失礼!


















お待たせしました(゚ω゚)ノ






ん?結果?

















もみじだけでした(´゚ω゚):;*.:;ブッ



えーっと・・・お話戻しましてっと・・・。

些細さんとみぃどりさんのイベントにいってきたんですけど

いやーとっても楽しかった( ゚Д゚)b

お墓するまでの被攻撃数を当てるっというものだったのですが

以外にすんごく早く死んでしまってびっくり(´゚ω゚):;*.:;ブッ



ア。バルーンガ・・・


















100912_213547_4377.png

出た!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ



えっとえーっと・・・再び・・・。


全部で3回?抽選したのかな??

俺は残念ながらハズレてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・

あとちょっとだったのになあ><


また結果の方は後日メイポるストーリー様のブログで発表されると思いますので応募された方はドキドキしながら待っててくださいねb

些細さん&みぃどりさんおつかれさまでした^^

またイベント時には伺いますのおお!!


それでは今日はこの辺で^^


今からバイオーみまーっす><

もちろんバルーン放置でww







宅配コーナー

100906_195731_4339_20100912214210.png

おお~弾丸!!ありがとうございます!!
最近結構弾切れになるので助かります!


100908_195538_4358.png

なんじゃこりゃあああ><
なんとまあ貴重な品々を><
ありがとうございます><


100903_005734_4257_20100906202739.png

ありがとうございます!!
強化の時活用しますの^^




くじらちゃんさん、ぽにょさん、あきぷさん、すけさん、ceciさん、澪音さん、怪しい悪魔さん
柊殿さん、ハイパーさん、中年さん、wiiさん、苺るるさん、にょんさまさん、死霊使いさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 418日目 トゲトゲが痛い

前回のあらすじ

な、なんてこったい
















本日のかぁどあつめはぁ??









前回思わぬ形でレベル上がってしまったよお・・・(-ω-`;。)

INT装備してなかったのでトホホでございます


まあ!最近はステなんて気にしてないんでいいんですけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




まあレベルがあがったのでスキル振り!







今回はミサイルに全振り!

これで5超えたのでマスタリー20が貼れます.+:。(´ω`*)゚.+:。

さっそく貼ろうと思ったら倉庫にない!!

おうのうー(。´Д⊂)

仕方なく露店で探すことに・・・・。

さークリックタイムの始まりです!!

1から順に露店をクリックくりっく・・・・








くりっく・・・・。













くりっく・・・・・・・・。














あーーーーーーーーーめんどくさい!!(゚Д゚)、ペッ









そうだそうだ以前頂いたフクロウを使うとしよう ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)







ミサイル、ミサイルっと・・・。

カタカタカタ












100903_232617_4283_20100906202638.png

入力完了!!( ゚Д゚)b

うおおおおー3件しかヒットしなかったよヽ(゚Д゚;)ノ!!



とりあえず1番安いところにじゃーんっぷ!














とーーーーっう!













100903_232726_4284_20100906202638.png

安っ!!


それではさっそく使って見ることにいたしましょう!





ドキドキ・・・。













100903_232729_4286_20100906202638.png

ニョキニョキニョキ


















100903_232729_4287_20100906202637.png

ぴろん!

成功しますた o(`・д・´)ノ

って事で20までは振ることができるようになりました(゚ω゚)ノ



さて、スキルにも成功したことですし

狩りといきましょう( ゚Д゚)b





100828_014930_4228.png

険しい坂にきてみましたああ!

ここにいるモンスターは悪鬼とグレートモリュン。

これらのモンスターはメイプル装備を落とすのです


100828_012108_4222.png

さてさて、このグレートモリュン

少々厄介な攻撃をしてくるのです




攻撃されてからちょっとすると








100828_012258_4224.png

このようなトゲトゲを出してくる

このトゲトゲがまた痛い




このように凄まじいダメージが





















100828_012300_4225.png

だが効かん(。=`ω´=)b

ダメの紹介をしようとしてんだから食らわんかい!!ヽ(`Д´#)ノ



さあ気を取り直してもう一度






このような高いダメを受けます














100828_012300_4226.png

1969も食らうのです!!

このトゲトゲ君はドロップ品に隠れて見えにくかったりして思わぬ形でダメを受けたりするので

ひじょーーーおーーーに厄介!!


そんなトゲトゲと戦いながら今日も無事に




100904_010210_4292.png

カードげっつ!!

今日はちゃんと顔のあるカードだじょo(`・д・´)ノ




現在のカードコンプ数   206種
フルコンプまであと    ???種






すけさん、ダブさん、苺るるさん、残り粕さん、中年さん、柊殿さん、ジョーさん、ぽにさん
みるくてぃーさん、怪しい悪魔さん、lol旭loさん、にうさん、ハイパーさん、くじらちゃんさん、あきさん
wiiさん、ceciさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 417日目 し、しまったあ

前回のあらすじ

たんさんとリプレで再会し花火を堪能する
その後、神殿に向かい
スペードのカードを集めるのであった



















本日のかぁどあつめはぁ??














またまたリプレからスタート。

リプレで補充やらなんやらしていると

栗が現れた!!


ひっさびさの再会を記念してどっかで狩る事に♪

どこで狩ろうか悩んでいると

栗さんがミラーイメージング欲しいよう言うので

レッドワイバーンに決定!


決まったのでさっそく移動移動(((((((っ・ω・)っ

タクシーの前で待っていると


栗 「まさかのタクシーwwwww」

ぴす 「ヽ(゚ロ゚; )ええ!普通こうじゃないの!!ヽ(゚ロ゚; )」

栗 「いつからそんなリッチに!!」

ぴす 「ふふふ。セレブは違うのだよ



どうやら・・・栗さんは歩いて向かうつもりだったようだ・・・。

これがセレブと一般人の差か





見よ!このセレブな姿

か、完璧すぎる・・・。



まあ確かに君にはフラッシュジャンプやらダークサイトやらあるからいらないかもしれんが・・・・。






ワイバーンとうちゃっく(((((((っ・ω・)っ






到着してさっそくワイバーン達をちょうきょうちょうきょう・・・・







ほお~ら お尻を突き出してごらん

そうそういい子ねえ

いい子にはご褒美をあげる














100903_012105_4264.png

ほ~ら気持ちいいでしょう~
(* ̄m ̄)おーっほっほ!!






お次は







100903_013829_4266_20100904225620.png

二人で調教!!

レッドワイバーンさん、あまりの快感にすぐ逝ってしまったようです.+:。(´ω`*)゚.+:。








100903_014734_4269.png

ついでにモンテさんも逝かせてしまいました。




モンテさんが逝った所で本日の狩りは終了~~

ん?今日のカード?


もちろん






100903_230918_4273.png

ばっちりげっとです。゚+.(*`・∀・´*)b
ふふふ。1ヶ月はカード集め記事に困ることはないな

まあ・・・あんまりこればっかり続くのもいけないと思うので今回で最後にしよう・・・・。

そうしよう・・・・。多分・・・・・。おそらく・・・・。






次の日。

もう少しでレベルがあがりそうだったので次の日もレッドワイバーンをカリカリ!!





100903_225031_4271.png

ほーら気持ちいいかい気持ちry





そして~~~









100903_231933_4279.png

こうなりました!!!

あとはINT装備をしてレベル上げればおっけえっと Σd(ゝ∀・)


レッドワイバーンはタコさんで倒すの時間かかるから

一旦リプレに戻ってリプレ付近のモンスターを狩る事にしましょう


リプレに到着しましたので

ついでにカサンドラさんにスペードのカードを渡しにいくとしましょう




100903_231730_4274.png



100903_231733_4275.png

ふふふ。すごい早いでしょう

って1週間かかってますけどね(*ノωノ)



































ぴろりろりーーーーーーん




























えっ!!!!Σ(-`Д´-;)




















100903_231741_4276.png

0%になっちょる・・・・・・・・・。
















あっ・・・。













100903_231751_4277.png

な、なんてこったい。



あくまさん、HAKUMENさん、すけさん、ぽにょさん、死霊使いさん、ceciさん、怪しい悪魔さん、ハイパーさん
柊殿さん、Hさん、ジョーさん、苺るるさん、中年さん、みるくてぃーさん、残り粕さん、wiiさん
みぃどりさん、諷蓮さん、ゆーさん、冷麦茶さん、非公開コメSさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 416日目 花火ができた~^^

前回のあらすじ

墓地にて
夜行、ゾンビをかりかり
無事に2種ともコンプする事ができた
























本日のかぁどあつめはぁ??













夜行&ゾンビもコンプしたので

お次はリプレ方面に向かってみましょーヾ(o・ω・)ノ











むむ!!



















なんかいた!!














たんさんはっけーーーん(; ゚ ロ゚)

いきなりツバ吐いてきやがったよ コンニャローヾ(゚д゚)ノ゛


しかし、めっちゃ久しぶりにお会いしましたの

せっかく会ったのでちょっとお願いをしましてっと・・・・。













100829_192501_4237.png

わーいわーい
念願の花火です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さん湿気っていませんでしたよ(。´Д⊂)


っと、花火を堪能しまして

たんさんとはここでお別れ |ω・`)ノシ バイバイ



狩場の方へ向かいましょう。


今日はですね~

カードも獲得し~~のマスタリーも手に入れ~の

経験値も手に入れ~~~~~のメイプル武器も手にいれ~~~~~~~の

石ころも手に入れの(`Д´)b

っという狩場に行きましょう (*-ω-)




100829_012848_4231.png

思い出の神官ですヾ(。・ω・)ノ

久々にお船登場!!


やっぱり船はええですわ.+:。(´ω`*)゚.+:。

移動速度がノロノロ~じゃなければいいんだけどねえ><

ビッグバンで移動速度あっぷあっぷにしてくれんかのう(゚ω゚)


そういえば財前さんがビッグバンまでにいろいろ補完しとこうと頑張っておられるようですねー

財前ゴウの総回診2


なんでもビッグバンがきちゃったらキャラデリしちゃうとか!!

実にもったいない!

しかし、そこがまたいいのでしょう。

最後は涙、涙のお別れですね(ノ´ω`・。)


っと財前さんのブログを見ながらビッグバンなんて

自分はまったく関係ないないってな感じで見てたんですけど・・・。

よくよく考えるとビッグバンでカード出なくなっちゃいますよね・・・・・。


つまりはです!!

ビッグバンと共にぴすとれっとの冒険も終わりなのです


そして僕も財前さんと同じくビッグバンと共に消滅し・・・・














しないぃぃぃ!!!(_´゚∀゚`)シ しないのかよ いっぽんとられたよ



まあ・・・カードがなくなるのは一時的なものかもと悠久水素さまはおっしゃってましたので
それを信じてなにかしらやりながら過ごします(゚ω゚)ノ



それとそれと!!








なんとなんっと!!

このう○こブログが!!







3年目に突入しましたああ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ






8月22日に・・・・・

気付くの遅すぎ・・・・


いやーもうブログを書き始めてそんなに経つのですね~

早いもんだ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


まあ、これからもカードがあるかぎり!!

ぴすとれっとはかぁどあつめをやっていきたいと思います( ゚Д゚)b


以上



って・・・カード集め記事からたいぶ反れてしまいました・・・・。

戻しましょう






まあ、戻したところでモンスターカード出てませんが(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

カードはカードでも





100828_014932_4229.png

スペードのカード集めてました!!

これでカード集め記事成立( ゚Д゚)b


ヒャッホーイ






現在のカードコンプ数   206種
フルコンプまであと    ???種






宅配コーナー

100829_192504_4239_20100901221504.png

モミジ!!ありがとうございます!!

しかしなんで33枚なのだ??

なにかメッセージが隠されてるのかな・・・・。




名無しさん、にいにぃさん、すけさん、苺るるさん、ゆーさん、雨と弓さん、ハイパーさん、ceciさん
ぽにょさん、神と天使さん、ジョーさん、みるくてぃーさん、wiiさん、中年さん、柊殿さん
怪しい悪魔さん、天才沈没さん、通りすがりさん

「上にお名前がある方はクリッククリック~(。´・ω・)、ぽち」



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
