

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 82日目 はあはあ@@

本日も


フェアリーのカード求めて

チャンネルを変えてひたすら狩りまくってます(´□` )














1時間経過・・・














出ません(*´;ェ;`*) うぅ・・












どうしましょう;;


こんなに出ないとは;;













な~~~んてね♪










Image24_20081124213334.png

出ましたよ( ゚Д゚)b






これで再びテンションあ~~~っぷ!!

次のカード目指してGOGO~~~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚





・・・・









1時間経過・・・・

















出ない( ゚Д゚)ドルァ!!


出ない出ない出ない出ない出ない!!!ヽ(`Д´#)ノ




もうチャンネル変え狩りはしばらくご遠慮願いたい感じです(。´・ω・)





結局それから30分後














Image1_20081125231657.png
も~~~~~~;;

やっと出たよ;;

3枚目!!

あと2枚なのでかなり気が楽になりました!!( ゚Д゚)b


っとここで2倍DAY終了;;

なので狩りの方は終了しました;;

あと2枚はどうしようかね~~


ってかゴーレムも結構狩ってるはずなのに

1枚も出ない!!


ゴーレムの方が深刻なんじゃないかあΣ(´▽`ノ)ノ





ん?そういえば明日は水曜日ですね~

ってことはアップデートかあ!!o(*・ω・)ノ

楽しみですね♪


ぴすとれっとで取材にいってみようかな~

間違いなく即死な感じが(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー
じくーさん

 やっとでましたよ;;
 
 ほんと懐かしいですね~
 ってなにも知らないんだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッッ 
 職柄縁がなかったのかもしれません^^;

 
 
 俺が懐かしく思う、一番長く狩ってた場所はレッドブルですね~
 あそこは懐かしいです^^
   

まちゃみさん
 
 ゴーレムたくさん出ていいですねヽ(ヽ゚ロ゚)
 全然でないんですが(笑)
 なんかコツでもあるんですかね?( ゚Д゚)

theme : メイプルストーリー杏
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. カード順調ですよそのペースw

    ゴーレムは…およびじゃないことを察してくれてるのです、きっと(*´ω`*)


    明日はぱっち・・・
    空襲じゃー のカッコで代わりに取材してきます(*ノωノ)
     

  3.    No title
  4. すごいよ。。出るもんだね~~♪
    出ないと思ってたのにな・・・・・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


    そうだ・・ そろそろ リンク張らせていただきまっす。

    がんばってるから 張ってあ・げ・る。。。

    (*^-^)ニコ  (*^-^)ニコ  (*^-^)ニコ


    あたしは がんばってないけどね b ・¥・ d

     

  5.    No title
  6. 2回目ですいやせん(*´ー`)y-~~
    パッチは12月3日…に延長?だそうな

    ついでに師弟クエも延長らしいでっす


    …拡声器で見ただけだけど(・ω・`)

    ネクソンにも困ったもんですねぇ(・ω・`)
     

  7.    No title
  8. フェアリーおめでとう
    あと2枚がんばれ!!
    そういえば4倍DAYは11/29、30もあるみたいですw
    そこでがんばっちゃってくださいw

  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
