

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 178日目 つ、ついに十二支コンプリート!?

前回のあらすじ

ドレイクの狩り場についたぴすとれっと。
沸きの多さに驚きながらサクサクと狩っていく。
サクサクと狩れるのだがなかなかカードの方が出ない。
3日が過ぎ集まったカードは共に2枚ずつ。
はたして今日集まるのか!!







本日のかぁどあつめはぁ?





相変わらずのドレイクんくん!




しかし、なかなか出ねえ・・・



っとイジイジしながら狩っていると!!。



Image794.png

助っ人にきてくれたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ルキアさんがきてくれて狩る気UP!!


ぶすんっぶすんっぶすっんっと狩りまくり!





Image799.png

なんとか出たぁぁぁぁぁぁぁ;;って事で記念撮影(´σ `)

これで3枚目ですね^^

ルキアさんがいるときに出てよかった・゚・(ノ∀`;)・゚・



Image801.png


出るときもあればず~っと出ない時もある。

カード集めなんてこんなもんですw


お互いお時間になりましたので解散~( ゚д゚)ノシ サラバジャー



一旦オチまして再びIN!!


Image800.png


ふう。しかし・・・あれですね

ここ補充ダルっビッシュ!!


スリピ方面は狩り場としてはいいと思うんですけどねえ

お手軽にこれないから人気がないのでしょうかねえ??



っと黙々と狩り続け

Image793.png
3枚目!!


Image760.png

ドレイクの方も出てリーーーチ!!


Image811.png

カッパの方も りーーーーーち!!


とうとう後1枚で長かったドレイク・・・いや

長かった十二支カード集めが終わる・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・





っカリカリすること何分かわからんけどいっぱい!!







Image787_20090319235643.png

つ、つ、ついに出た+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



これで辰こんぷりぃぃぃとぉぉぉぉぉ!!><



そしてそして~♪






Image1_20090319230407.png


十二支コンプリーーート+.゚(*´∀`)b゚+.゚


さてさて十二支狩りも終わったので

次回からはいろんなモンスターを狩って回るかな♪





只今のカードコンプ数 77種

フルコンプまであと 281種!!



ああ;;来週このフルコンプまでの数値が変動しそうなよかん;;






あははさん、澄尾さん、しるびあことじくーへんたいにんさん、覇さん、こんがり焼色さん、まちゃみさん、ぴすさん

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー





あははさん

 バルログっすか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 とてもじゃないですが怖くて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


澄尾さん

 (´・ω・`)ん?
 ダンジョンの入り口??
 あっ、ここはすでにダンジョンなのか??
 しかしなんでこんなに移動したんですかねえ??@@


しるびあことじくーへんたいにんさん

 豚鼻ありがとおお(。´Д⊂) ウワァァァン
 へんたいじくーおじさんにもなんか贈っとくね ウフ
 そういえば・・・豚鼻つけてからカードが・・・・
 あがるわけがない!!!ヽ(`Д´#)ノ


覇さん

 辰無事に終わりました^^
 っで終わったら普通にカード集めになります^^;
 なんかまた思いついたら企画的なカード集めしたいと思いますw


こんがり焼色さん

 豚鼻気持ち悪い!!
 こんなアバ嫌ですよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー辰(竜)終わったらどうなるんでしょう
 とりあえずカッパだけコンプしてドレイクはまたの機会にしました^^;
 ここを一刻も早く抜け出したかったものでw


まちゃみさん

 ドレイク系全部っすか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 まだ奥の方のドレイクは強そうなんで次回に・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


ぴすさん

 すいません・゚・(ノ∀`;)・゚・やっとあなたの出番です・゚・(ノ∀`;)・゚・『
 ってか誰!?w
 まあ・・・なかなか出てこないのは
 加工が面倒&この先どうしていいか困ってます(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. 干支コンプリート   (o*´∀`*)-o【おめでとう♪】 ☆.。.:*・゜☆

    確かに、ドレイクまで集めてたら面倒くさいですもんね^^;
    やっと自由にモンスター狩れますねー(゚∀゚)

    今度僕もお手伝い行こうかなw
     

  3.    No title
  4. 干支コンプリートおめでとうございます

    次の企画は何かな??
    一番面倒なボスモンスター集めかな^^
    まぁスパスラとヵLV制限のあるクエストのカードは取れないんですけどね
     

  5.    No title
  6. リンクさせてもらいま~

    意味ないけど

    @最近会わないね~

    ちょくちょく検索してるのにいないね~
     

  7.    No title
  8. 酉に多少違和感があるのは俺だけだろうかな??w
     

  9.    No title
  10. 干支なりそこねた猫も忘れないであげて!
    ぷんぷん

  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
