fc2ブログ

カード収集記 183日目 急いで狩場に向かうべし!


WBC日本が優勝しましたね!!


も~仕事中ながらめっちゃケータイで見てました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

各回塁にはでるのですがなかなか得点できませんでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・


そして9回・・・・同点に・・・

これはやばい・・・っと思ったがなんとか切り抜け

そして10回!


イチローがやってくれましたね!!

も~あの場面でイチローが打席になんて

すごい出来過ぎな感じですよねw


とてもドキドキする試合でした(*´д`*)ハァハァ

世界一おめでとお~~!!




前回のあらすじ

ぴすとれっとが向かった先はオルビス塔。
その中にいる白いモコモコなやつを焼き払う
そして4枚のカードをげっとするも
あと1枚っというところで
中身の人のまぶたがシャットダウン
日を改めて再び狩り場へ向かう。






本日のかぁどあつめはぁ??




ドロップタイムにIN!!





しっか~~っし。



ドロップタイムも残り20分;;




さらにエルナスまで戻っちまってただあ;;


ってことでダッシュで狩り場向かっても

時間がもったいないと判断。


そこでおとずれた場所は




エルナスのお隣のマップヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ペンギンも出るマップだけど




気にしない!!( ゚Д゚)




そして狩ること10分少々

見事に作戦成功!!

Image35_20090324224401.png

5枚目げっつ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

さあ。5枚集まった所で


ドロップタイム残り5分!!


次なる狩り場を急いで考えました(゚Д゚≡゚Д゚)ドコイコドコイコ








あ。そうだ!!




マクロなモンスター狩りに行こう!!


って事で

エルナスの右のマップに猛ダッシュε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚






!!




あの必殺技が炸裂






必殺!!









通りす狩り!!


Image32_20090324224402.png

うほおお~~~ぴょんぴょん狩りながら歩いてたらでよった~~(*´д`*)ハァハァ


そして肝心のマクロの方ですが・・・






いなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・



マクロのやつって沸きはどんな感じになってるんだしょ??

そしてなぜこいつらにまでカードを・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




ドロップタイムも無事終了したので




武陵にいたミスドさんのとこに遊びにいきました♪

Image849.png

弩のこんな狩りをまじまじと見たのは初めてかも・・・

あれですね・・・

めっちゃぴょんぴょんしながら狩れるんですね・・・


見てたら弩がほんのちょおおおおおお~~~~っぴりやりたくなりましたw



Image850.png

短い時間しか狩れなかったけどありがとやんした♪



只今のカードコンプ数   79種

フルコンプまであと   279種!!



明日はパッチですね!!
みんな張り切っていくじょおおお!!

・・・


あぁ・・・またカードが増える・・・・



高cさん、しるびあさん、覇さん、まちゃみさん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー





高cさん

 どもコメントありがとうございます(^^
 ほうほう。クエストスペシャリスト目指されてるのですか^^
 お互い長く険しい道;;がんばりましょう!
 相互ですけどOKですよお^^
 バシバシ貼らせてもらいます!!


しるびあさん

 ダークリティはどうなんでしょ??
 多分違うのでは??
 はっ!!そういえば聖弾がないっ!!
 聖弾できないかなあ(*´д`*)ハァハァ
 
 そ、そ、そうだよ!!ボクの手にかかればリティどころかイエペペも一撃さっ!!


覇さん

 バーナー先行ですか;;
 後悔してもしらんぞよ (´σ `)フフフ
 
 なるほど・・・確かに順位はすぐ変わりますしね・・・
 俺も100位まで見てみよう!


まちゃみさん

 きっと凍るやつで頑張るのが普通ですよ!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 でもなんかみんながやってないような事やりたがる変人ですから(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. 氷のマクロモンスタは3つか4つほど湧くマップがありますよぉ~
    全部廻ったのかな??
    廻ってたら申し訳ないなんて思ったりしないさ、自分かぁぃぃから♪

    神殿実装でwktkが止まりません・゚・(ノ∀`;)・゚・
    イェペペでオリハルコンも十分に貯めたし、120武器もばっちこーい!!!

     

  3.    No title
  4. めっちゃ半目;;
    ぴょんぴょん狩り出来ないと、湧き多い所で対処できないのです!
    先日はわざわざヒキューまで来てくれてありがとうございました♪
    今度はこっちから押しかけますねv-10
     

  5.    No title
  6. バーナー先上げではないですね^^
    70lvでトリプルファイア 71lvからクーリングエフェクトとファイアバーナー
    あげていこうと思います^^
    まだ48lv・・・
    カードの種類がメンテで増えるとしんどいですよね
     

  7.    No title
  8. 氷のマクロモンスターあったことあります。
    弱いですw
    ジュニアイェティは確かに出やすいと思います
    PG吸いができなくなるそうで・・・
     

  9.    No title
  10. はい^^
    ありがとうございますb
    お互い頑張りましょうw
    リンクしえおきました。
     

  11.    No title
  12. 連投すいません^^;
    さっきのコメントのURLがあっていなかったもので...
    こちらでお願いします。
     

  13.    No title
  14. WBC優勝おめでとう!!笑

    イチローはやってくれた!笑
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま