スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 217日目 ○○よ!私は帰ってきたぁあ!!


前回のあらすじ

海に疲れショーワにジャンプ
裏通り2で手下、幹部達のカードを狙うことにした。
なんとか手下Bのカードを1枚入手することができた。


















本日のかぁどあつめはぁ??




















海に戻ってきたよ!!

さあ再び海にやってきました!!


にっくきバファーめえ(`Д´) ムキー!

今日こそは決着をつけようぞ!!



しばらく狩っていると



Image201_20090503225657.png

カードの師匠がやってきた。

この方。。。嫌がらせとしか思えないカードのドロップぶりをみせてくれます。。。



ほら。。。






今回も。。。





Image202_20090503225657.png

すぐさまドロップ・・・。








く、くそおお~~!!


Image203_20090503225657.png



!!



つむじ『すげーぜぴすs出すなんてb』ですと・・・

ん。。。。そうか俺が出した事にすれば。。。



そうだそうだ。。。ブログなんでいくらでも捏造できるではないか。。。




Image205_20090503225656.png

やったあぁぁぁぁ~ボ、ボクがカードだしたぞおおぉぉぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚


俺がドロップしたふぐによりまして




ついにフグこんぷりーとおおお(。´Д⊂) ウワァァァン





なんかほとんどもらってる気がしないでもないが

こ、この際すさまじく気にしないんだからねっ!



フグ集まって辞めようかなっと思ったら

つむじさんがまだやる気なご様子・・・。






なのでお隣にいきました♪






Image208_20090503225631.png

赤珊瑚の坂道っです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




Image209_20090503225631.png

ここはポイズンバファーとプリジャーがいるマップですb





って事でカリカリ♪





そんなに狩ってるわけではないのですが

たっくさんのカードがでましたよ♪

やっぱり二人で狩るから2倍の収集効果ですもんねb



Image210_20090503225631.png
Image216_20090503225630.png
Image212_20090503225631.png

3枚も集まった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

二人の力を合わせた結果ですね!!







まあ・・・。






僕は1枚もカード出してませんけどっ!

なにかぁぁっっ!!( ゚Д゚)







なんか俺いらないみたいです・・・。;;






しかし。。。つむじ君よく出るなあ。。。。ORZ

そしていつもカードありがとうございます ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




只今のカードコンプ数   101種!!

フルコンプまであと   282種!!









Image215_20090503225630.png
そのあと一人で狩りつづけて1枚だけ出ました;;




ミスドさん、生さん、まちゃみさん、高c、猫舌さん、覇さん、カイさん、しるびあさん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー





ミスドさん

 めっちゃもっこもこって言ってはりますなあw
 しばらくはもこもことお付き合いくださいませw
 これから夏なのに暑っ苦しいですね;;


生さん

 あんたの強化なんて・・・。
 あの槍は一体今どうなっているのだろう・・・。
 まあ今となってはゴミなんだけどね(´σ `)


まちゃみさん

 いちおう30%4回成功60%3回成功なんで
 5回成功品とほぼ同じですねw
 本当は7回成功品とか狙ってたんですけど
 ヘタレなもんで60%に逃げちゃいましたorz


高cさん

 無事に帰還できてなによりですw
 すごく面白かったみたいでw
 俺ももうすぐライブにいくので楽しみっすおよb
 熱のだるさが吹っ飛ぶとは・・・。
 俺は多分吹っ飛ばないだろうなあ・・・。
 

猫舌さん

 弾丸ありがとうございました!!
 いや~><何かしらお返しいたしますよb
 

覇さん

 ありがとうございます!!
 おかげさまで80レベになることができましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 
 ほお・・・野球やってるだけにちょっとは自信があったのでは?
 それが筋肉痛とは・・・。
 野球ではさっぱり鍛えてないとこを使うんですかねえ~
 俺は最近スポーツなんてやってないんで
 今、覇さんがやってるような事やったら・・・
 死ぬな・・・。 


カイさん

 なるほど・・・そういう法則が・・・
 強化1発でいいのできるといいんですけどねえ・・・。
 なかなか成功しないと買った方が安上がりな場合が多いという・・・。
 まあ、俺は自作でいきたい派なんでヘボいけど強化していきたいと思っています( ゚Д゚)b
 
 スチルされた!?
 さすが盗賊!!俺も負けじとスチル!!
 

しるびあさん

 海賊はいい感じな装備なんでとても助かっていますw
 しるびあなんかよりぜんぜんかあいいよねえ(*´д`*)ハァハァ
 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. まーたお邪魔するんで覚悟しなさい!w
    1枚だしたんですねb
    今はドロポずっと4倍なのでがんばってください!
     

  3.    No title
  4. ぴすさんグル狩りするとなにかと他の人が出しますね(ノω`)プププ
     

  5.    No title
  6. カードはぴすとれっとを嫌っているようだ・・・
     

  7.    No title
  8. カード集め順調すね
    集めてるんすけどSS撮ってません、てヵSS撮れません、てヵSSソフトDLするの面倒^^

    野球ではまったく使わないところ使うんで大変です
    今はヒザが炎症中^^
     

  9.    No title
  10. ]Mバイキングyr

    @少林寺yr

    @ママシュyr

    @ピレストレットちゃん80レベなんだから僕といい事しないかい?
     あそこのラブホ・・・・違う違う!
     あそこのSE×ハウs・・・じゃないって
     あそこの売春カフェ・・ちょ違うwww
     だからあそこの・・・・・
     え~っと・・

     考え中・・・


     考え中 

       か
      ん
        が
       え 
      ち
         ゅ
     う

    排便中

    そうだ!だーかーら・・・

    あそこの

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕のアソコはキンキンですよb


    ・・・ごめん・・・名前もワザとです・・・@д@!



    許してー
     

  11.    No title
  12. よくよく考えたら

    ピストレットはオトコだ!
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。