

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 239日目 でいびーじょんのカード

前回のあらすじ

順調にアイアン達を集めていくぴすとれっと。
アイアン3枚強化が4枚集まったところで
ある人に呼び出されたのであった。





















本日のかぁどあつめはぁ??











はい。

光輝くぴすとれっとから現れたものは







レベルアップの文字( ゚Д゚)b

って事で。あれ・・・いつもなら何レベルか端っこに入れてるのに入れてませんねえ・・・。

何レベルなんだろう・・・




検索中・・・・。





お。あったあった。


これは83レベルみたいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



って事で早速スキルを

今回は少しでも火力がほしいので

image_090524_000051_141.png

トリプルファイアをあげてみましたヾ(´▽`*)ゝ

やっとこさ半分の10です;;


ってか今気付いたのですがこれのMAXレベルは20なのですね

なんかちょっとお得ですなあ(*´д`*)ハァハァ



っで!本日なんでいきなり武陵から始まったのか!!



それはですねえ・・・。



















ミスド店員

ドーナッツさん!!




このドーナッツさんから緊急のお呼び出しがありましてねえ





その文面がこちら。゚+.(・∀・)゚+.゚
















どなつしゃべる


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



っいうわけで残り1枚となりながら武陵まできたわけであります



目的は

デイビーゾーンのクエスト手伝い!



image_090524_003737_142.png

今回はこの3名でいきましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

一番右に写ってる方はミスド被害者の会会長のたんさんです
(ちなみに俺もミスド被害者の会の一員です


たんさんもいろいろ被害にあわれてるようで。・゚・(ノε`)・゚・。

お互いがんばりましょうね;;





っというわけで本日10回?くらい、でいび~って参ったわけですよ






image_090524_015723_144.png

で、出たぁぁぁぁぁぁ~~~!!!





image_090524_015732_145.png

興奮するぴすとれっと。







MapleStory202009-05-242001-55-55-53.png

たんさんはこのように見えてたらしい(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

喉から手が出ております(´゚ω゚):;*.:;ブッッ







たんさん。。。。。








正解っ!







image_090524_015738_146.png

っというわけでありがたく頂戴いたしました!!






そして・・・











image_090524_030722_151.png


カード再び出ましたよ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



さすがに2枚もいただくわけにはいかないので


ぴすとれっと『ミスドさんいるならどうぞ^^』

っとおたずねしてみたら




ミスド『欲しいけど。そこまで集めてないし。。。よかったr・・・』



ミスドさんの会話の途中でぴすとれっとさんカタカタ文を作成。




ぴすとれっと『そ、そうですか!!じゃあ遠慮なくっ!!( ゚Д゚)




白々しいぴすとれっとさんでした






・・・・。




まあおかげさまで



image_090524_031443_153.png

デイビー系クエスト全部完了できたし

カードも出たし

楽しかったしで




image_090524_031917_155.png

2人ともありがとおねえ~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



今回のデイビー&前回のデイビーについてもっとおもしろおかしく書いてあるので是非w

メイプル出没帳

ミスドさんとこには前回のデイビーが^^

ミスド食べ歩きを許可するっ!






現在のカードコンプ数   121種
フルコンプまであと    262種








image_090524_022258_147.png

ついに30回達成したのでデイビーの帽子げっつ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ 俺は海賊王になるっ!





かぎさん、黒竜王さん、覇さん、柊殿さん、銃orzさん、そもさん、ハルポさん
まちゃみさん、DKさん、水月鏡花さん、オードリー春日さん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー




かぎさん

 あれですねえ;;
 本当はやりたいんですけど・・・カード内容が変わりそうなので
 (海賊の武器とかが掲載されたりとか)
 なのでやろうかやるまいか迷っている感じです。
 そして前回のパッチでSSのソフトが使えなくなったので
 GIF動画が簡単に作れなくなってしまって・・・
 でもそのうち暇みてやっていくとは思います^^


黒竜王さん

 コメントありがとうです^^
 これからも楽しんでいただけるようがんばって狩って狩って
 カード出していきますので応援よろしくです^^


覇さん

 ほんとあの辺りは人多いでしょうなあ;;
 まあすでにロイドはコンプしている(多分)ので大丈夫ですb(
 ネオヒュロイドもあの中ボスみたいなのが出るとこで
 ちまちま狩ってコンプ目指したいと思います^^


柊殿さん

 あれはレベルアップですw
 ありがとうです!やっと83ですよお(。´Д⊂)
 今はミュテの次はどこなんでしょうねえ??
 俺はこの辺のレベル帯はずっとゾンビ&火ドレだったのでねえ・・・
 なんとも最近の定番狩り場をあまりしらないというww


銃orzさん

 よろこんでいただけてよかったです(。´Д⊂)
 あと1枚なんでとっとと終わらせて次なるところへ行きたいですね;;
 239日目はちょっとネタっぽく仕上げてみたのでお楽しみいただけるかとw


そもさん

 いえいえいえいえ><
 ほんとお気持ちだけでいいですよ><
 コメントしてくれるだけでも手助けになってますよ( ゚Д゚)b
 そしてレベルあがりましてありがとうございま~っす^^


ハルポさん

 ありがとうです^^レベルアップしましたよ(´σ `)
 
 おお!100レベいきましたか!!
 んじゃあと20レベルがんばるのじゃあ><
 ・・・。

 って戦士作るんじゃな~~い(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
 この浮気者~~・゚・(ノ∀`;)・゚・


まちゃみさん

 あそこでレベルアップをしたのは
 ボーっとデイビー待ちしてたんですけど
 レベルもう少しであがりそうだったので
 あげちゃおって感じであげた感じですねw


DKさん

 ありがとうございます^^レベルもやっとこさ83ですよ><
 覚悟ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 なにが起こるかよくわかりませんが覚悟しておきますよお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

水月鏡花さん

 SE20とかなかなか出ないし高いですもんねえ;;
 挫折してたほうがある意味よかったかもしれませんけどねw
 ザク1kしますからねえ;;ちょっと高いですよね;;
 青キノコ最近いっぱい沸いてるとこあるじゃないですかw
 きっとすぐに集まりますよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


オードリー春日さん

 !!
 春日さん頭いいんだ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 ちょっとびっくりしました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 すげ~これって学年でもかなり上位なのでは??
 いや~俺こんな得点とったことないよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 なに~?めいぽは土日だけだとお
 もっともっとめいぽするのじゃあ( ゚Д゚)
 そして点数悪くなるのじゃあ( *´艸`)

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. デイビ2枚おめwww
    がんばってますねー
    自分もデイビカードほしいですが
    入られないからショックうけてたら
    神殿パッチ日に神殿のカードでたとき
    カードばぐって
    デイビがコンプにwww
    そのかわり
    トナカイコンプから2枚になっちゃいましたけどね・・・・(゚Д゚;)
     

  3.    No title
  4. デイビーカードゲットおめでとうございます^-^www
    これからもカード集め・レベ上げなどがんばってくださいwww
    めっちゃ応援してますので楽しみにしています\(◎o◎)/!
    また今度ザクチケプレしますよーー
    30日で時間帯お返事に書いてくださいww
     

  5.    No title
  6. おおあの帽子!!
    欲しい!!w
    よこせ~
     

  7.    No title
  8. 被害者とは何事!
    カードぼっしゅ~っとしますよ!!

    私が帽子とるまで、働いて貰いますよv-40
     

  9.    No title
  10. デイビーカード×2 、デイビー帽子おめですw似あってますねbbb


    戦士って育成早いですヨネ~(ぁ
    死んだら経験地の減りハンパないかもだけど。。。

    2次しました(ぁ







    投げもがんばってますともb
    1日3%のペースです(アハ
     

  11.    No title
  12. カード&帽子おめっと~。

    まぁ5月テストは学年最初のテストだから・・

    学年平均は10点ほど高いんだけどね^^

    まぁミスドsのブログよりこっちのブログの方が面しろ・・

    ハッ!゜д゜

    こんなことをいってはいけない!?

    ミスドさーん

    み、ミスドsのブログのほうがおもしろいですよぉ~。

    う・・・うん^^;。

    @д@;弓道部の俺は弓使いキャラはもってないのさー^^
     

  13.    No title
  14. デイビ2枚おめっと

     

  15.    No title
  16. かっ会長だなんてとんでもない!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    わっ私は書記ですよ(え

    2人の日記クエの結果に納得なんてしてないんだからねっ!
     

  17.    No title
  18. でぃびカードおめでとうございます~

    どうやったらそんなにぽいぽい出るんでしょうか~??
    今度弟子にして下さいな~
    明日こそドロ運上がりますように。(o_ _)ノ彡☆ポチッ[Blog Ranking]

    あ、今日勝手に記事にしちゃいました。
     

  19.    No title
  20. たまには手伝ってやろうじゃないか。。。あんちゃんはへたれだから。。。^^
     

  21.    No title
  22. でいびーのカードドロ率よすぎ・・・・・
    うらやまぁーw

     

  23.    No title
  24. リーだけど、覚えているかな?
    今度ね、まちのぞんでいた、
    パソコンが手に入るんだよ
    これから、ワクワクして仕方ないんだ、だから今度
    から、よろしくねぇ~
    とりあえずバイバイ~
     

  25.    あ
  26. リーだけど、覚えているかな?
    今度ね、まちのぞんでいた、
    パソコンが手に入るんだよ
    これから、ワクワクして仕方ないんだ、だから今度
    から、よろしくねぇ~
    とりあえずバイバイ~
     

  27.    No title
  28. SEは最近下がってきて110mまできてるんですがなにぶんお金に円がないもので・・・pωq
    結局青きのこは今日のD2であつまりましたーw
    あとSDT前にスノーマン入ったらカードが!
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
