スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 252日目 犬の親子


前回のあらすじ

骨犬を狩るぴすとれっと。
今日はめずらしくたくさんのカードをゲットすることができた。
残す骨犬は1枚。
あと1枚出るまでに
包帯の方も出てほしいんですが・・・





















本日のかぁどあつめはぁ??























image_090607_022427_005.png

いきなりですが終了です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





次なる狩場はどこにしようか~??っと思いまして


とりあえず、すぐ行けるとこに行ってみました!!







image_090607_025353_011.png

ジパングの提灯&狐゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


以前はまだレベルが低かったのでバナーの威力がイマイチでしたが

スーパーぴすとれっとさんになった今。余裕で1撃

なのでサクサク狩っていたのですがあ~







image_090607_030156_012.png

・・・














ここってカケラでないのねええ@q@







撤収!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ





現在のカードコンプ数   127種
フルコンプまであと    258種












image_090607_022422_004_20090611192812.png

息子『ねえねえお父さん』

父『なんだい?』


息子『あの人・・・一人で叫んでるよ・・・』

父『ほんとうだね・・・』


父『きっと頭のおかしい人だから関わらない方がよさそうだね』


息子『そうだね・・・それに変態っぽいもんね・・・』

父『う、うむ見るからに変態っぽいな・・・。』


父『ささ。あんな変態なんか見てるとこっちまで変態になってしまうよ』

父『帰ろうか~』

息子『は~い!』


父『今日のご飯はなにかな~』

息子『さ~なんだろ~』


父『まあ・・・ご飯なんて食べなくてもいいんですけどね~骨だけに( ´゚ω゚`)ヨーホッホッ』

息子『・・・』

父『・・・』


父『ゴメンナチャイ・・・』

 
  



宅配コーナー

image_090607_230924_018.png

わざわざ他サバから・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうございます(。´Д⊂)
メッセージ通りレアカード出たときに使いますかねw



image_090612_003313_011.png

ありがとうございます!!
70弾丸かなりいっぱいになってきましたぞよお@@



image_090612_003317_012.png

うお~素早さの書なんていただいて><ありがとうございます!
今後の強化に使わせていただきます!



image_090612_003319_013.png

カギ@@いっしょにしたときとったやつなのでしょうか??
ありがとうございます!
怒らせてきますw



image_090612_003325_014.png

銃書ありがとうございます!!
10%宿るといいな(*´д`*)



皆さん高価な品物ありがとうございます><
別に高価な物送ってくれなくてもいいのに(。´Д⊂)

デンデンの殻なんかでも全然OKですよっ!( ´∀`)b
どんどんゴミ箱としてご活用ください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





銃orzさん、覇さん、zzケイスケzzさん、つむじクサッさん、オードリー春日さん、生さん、柊殿さん、水月鏡花さん、????さん、ミスドさん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー





銃orzさん

 ありがとおd(`・Д・´d)
 俺はヤンジャンと少年ジャンプを買っているので少々お高めです;;
 月2000円くらいになるのかな?
 年12000円ですか・・・。
 週刊誌お金かかりますなあ・゚・(ノ∀`;)・゚・


覇さん

 ありがとうございま~っす^^
 なに!!覇さんDLできてないのですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
 おれはDLできなかったことは1回もないんですけどねえ・・・。
 なにが原因なんでしょうねえ・・・。
 早くできるといいですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

 
zzケイスケzzさん

 ありがとうです^^
 15%溜めて5回墓なら
 マイナスじゃん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 ケイスケさん死にまくってますなあ・・・・。
 そんなんではなかなかレベルあがらないではないか・゚・(ノ∀`;)・゚・
 またお暇な時よろしゅうに^^


つむじクサッさん

 ほんといるんですけどねえ~
 みんな競うとかは嫌なんでしょかねえ~??
 サバはさくらが多いと思いますよ!
 パッと見なので正確にはわかりませんけどw
 骨ですか@@
 まだまだHPが足りませぬよお@@。


オードリー春日さん

 すいません;;昨日ミスって明日の分の記事もアップしてしまって^^;
 
 弓道の総体ですか~がんばって~~っと言っても
 もう、頑張った後か
 弓道の試合は時間がかかりそうですねえ@@
 

生さん

 けっこうです
 俺は忙しいの


柊殿さん

 この調子で終わりました!!
 そしてタコ振りましたよ!
 レベル上げとかの時に役に立つかなと思いましてねw
 それと寂しい時には話しかけたりしていきたいと思います・・・。@@


水月鏡花さん

 おねむですか;;
 俺も最近あまり狩ってないですなあ・・・。
 ほお~タコで自動狩りなんてするのですね~
 まあ俺のタコはまだまだ自動で狩れるってレベルじゃないですけどねw
 レベルがあがらないですと!!
 それはおねむだからです;;


????さん

 ありです^^
 INT装備は補正高くないっすよ@@
 確か50もいってないですよ~
 途中でINT強化するのやめちゃいましたからね^^;


ミスドさん

 なにをいいますか!あなたに頑張ってもらわないくては!!
 あんず代表ですか@@
 ってか、あんずの代表がこんなんでいいんですか
 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. DLできず3日経過・・・もぉ鬱なりそうですwww

    他にDLできない人いないのかな?
     

  3.    No title
  4. そうですねぇーー


    親子のネタめっちゃおもしろかったですよー

    ぴすとれっとさん変態?

    おれはそうとは思いませんけど
     

  5.    No title
  6. 拡声器どもでしたー^^
    とてもうれしかったですww
    あとはぴすsのカードコンプだけですな・3・
     

  7.    No title
  8. 開始早々にコンプとは、ぴすとれっとさんさすがです!
    ジパング残念でしたね(ぁ
    最後の親子ネタ、何かかわいそうにしか思えなかったです・・・。あれ、目から塩水が・・・
     

  9.    No title
  10. ぴすさんのネタ帳に親子ネタがふえた~

    カップラーメンネタ期待(ぁ




     

  11.    No title
  12. 僕よりレベ下だった銃の子がいつのまにか150いってたあああああああ
    ま!気にしないんですけどね!慣れてるし!
    今日は友を吸わせがてら卵ゴーレムカードねらいまーす!
     

  13.    No title
  14. 2代目豚鼻…いります?
    いや、いらないって言われても贈るんですけど。
    いります?
     

  15.    No title
  16. うむ!?
    名前が消されている

    まぁ、いいか
    なおじゃなくてそもでいいのになぁ
    俺なんでだ?

    息子
    ワロスwww
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。