スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 264日目 ぶ~たこ


いや~昨日はヘアバンドクエに夢中になってました(´゚∀゚`;)

モノクロヘアバンドのクエやったのですが傘と水でしたああ(。´Д⊂)

2回やって面倒になったので後は青にばっかり交換してました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

青いっぱいとったのでそのうち強化せねばヽ( ´ー`)ノ




そしてトウキョウ後編きましたね~

まだINしてないのでなんともなんですけど

まあ・・・INしても行けないんですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ちなみにトウキョウは一切足をつけておりません@@

俺がトウキョウに行くのは再来年とかになるでしょうw


敵もいろいろ増えているようですねえ・・・。

カードがまた増えちゃってるのかしら・゚・(ノ∀`;)・゚・

まあトウキョウのカードなんて手に入れるのは上で言った通り

再来年とかですから、ある意味問題なっしんぐう(¬_,¬)b




あ・・・それと・・・ドラクエ9でしたね・・・・。







前回のあらすじ

宇宙のタコVS地球たこの闘いがはじまった。
今のとこプラティアンガンティアンを捕獲した
地球防衛タコ軍が優勢か!?
























本日のかぁどあつめはぁ??



























image_090625_000224_005.png

今日もぷらてぃあんぷらてぃあん♪







っと、ぽかぽかやってたら







出ましたよ!!









image_090625_000158_003.png


めかぁてぃあんんん!!


今狙っているのはどっちかというとプラティアンなので

プラティアンの方が出て欲しいんですけどねえ(´-∀-`;)






ぷらてぃあんが出るように願いしていますと(-人-) 南無南無・・








希望通り














image_090626_000912_012.png

ぷらてぃあん(σ゚д゚)σゲッツ


むむ。。

このプラティアン・・・恥ずかしがり屋さんなのか

木の後ろに隠れてらっしゃいますねえ









そんんんなあああやつはぁぁぁ













image_090626_000914_013.png
強制露出!!L(´▽`L )でてこいやぁ!(高田風


ふふふ。ほぉ~ら

全国のブログを見てる方々にその恥ずかしい姿を見てもらいなさいっ(´Oノ`*)オーホッホッ!!





ふう。ぷらてぃあんを辱しめつつ4枚目~゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚

ついにりーーちっ!


この調子でいけば先にプラティアン集めれそうです( ´艸`)





お。んなこと言ってる間にカードでましたよ~(っ´∀`)っ



さあこれでプラティアンこんぷううううう~~~















image_090625_235320_009.png

出たなぁ!めかてぃあん!!






image_090626_002439_015.png

またまたメカティアン・・・。



これでメカティアンもリーチ。

このままではメカティアンが先にコンプされちまうかも;;






どうしようどうしよう(゚∀゚ ;)


















どうしよう~






















どうs・・・




















image_090626_003917_016.png

どうにもなりませんでしたあ;;


本当はマシーンMTを狩りつつ集めようと思ってたんですけどねえ・゚・(ノ∀`;)・゚・

まあコンプできたのでよかったよかったと思っておこう・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウンウン




さあ、あとはメカティアン!




しかし、かなりぽかぽかいっぱいやっても出ない出ないヽ(`Д´#)ノ


って事で時間も時間だし今日は諦める事にしました・・・(-ω-;)



image_090626_010514_017.png

残り0.まるまるでレベル上がるとこだったので






image_090626_010704_019.png

レベル上げてごしゅうし~~ん(*´~`*)・・・zzZ


86にいいd('∀'o)





今回はバーナーあげちゃいますよお(*´д`*)ハァハァ・・


image_090626_010720_020.png








ぽちッぽちッぽちッ









image_090626_010728_021.png

ついに6体攻撃にワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





現在のカードコンプ数   131種
フルコンプまであと    256種








レベルあげようとサマーソルトでクルクルしてたら









image_090626_010535_018.png

出たああ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


これにてプラティアンもコンプなり




つむじクサッさん、水月鏡花さん、柊殿さん、廃人メイプルさん、うーりーさん、Qさん、暇人さん、ヤッホーさん、銃orzさん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー





つむじクサッさん

 仰るとおりでございます・・・。
 一応確認してんですけどねえ・・・・。
 それでも間違うとか;;
 

水月鏡花さん

 速読@@
 この前テレビで速読の人が出てたけど
 マスターすればめっちゃ早く読めるんすね∑(゚ω゚ノ)ノ
 
 おお~50まで^^モンカニのおかげっかな?w
 今はもっとレベルあがって100とかになってますよねヽ( ´ー`)ノ
 
 そういえば鏡花水月というキャラをフリマで見かけましたよお~
 ご本人だったのかしら(。´д`)


柊殿さん

 はい・・・お次は9でございますね・・orz。
 おお・・・。結構9はダメって言う人多そうですねえ・・・。
 ブログでも2,3人は見かけましたし。
 俺は別に気にならないんですけどねえ^^
 
 お。やはりアバ違和感ありましたかw
 ほんとアレですね(ぬ
 
 カードは・・・・ほんとどれくらい狩ればでるのでしょうかねえ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 相場とかに影響しないんだしもっといっぱい出て欲しいっすw


廃人メイプルさん

 おお見てきましたかあ!
 まさかマリが乗るとは思ってなかったし
 裏コードとか@@
 いろんなとこに変更があってかなり面白かったですねb
 そしてマリとアスカが異母兄弟ですか・・・。
 いろいろ言われてるんですなあ
 ほんとQが楽しみですねえ^^
 次はいつ公開なんだしょ@@
 待ち遠しいっす!


うーりーさん

 地球ダコ軍のおかげで地中に平和がおとずれた・・・。
 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
 防衛軍・・・もっと活躍しなきゃ(´・ε・`)


Qさん

 コメントありがとうございます^^
 う、うむ。。飽きてるのは8でございますなあ。。。。 
 今さら8なんか予約してどうするんでしょうね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 
暇人さん

 暇人さんも興味あるならぜひ見にいかれよw
 おもしろかったっすよ^^
 序はなんか今までとそれほど違いなかったけど
 破はかなり変わってますっからb
 
 IN率は多分下がらないとは思いますが・・・。
 どうでしょうねw


ヤッホーさん

 ヤッホーさんもドラクエ好きですか^^
 それはそれは冒険を一緒にできるといいですねえ^^
 
 そういえばそうでしたねえ・・・・。
 なんで延びたんでしょうか@@
 まあ、ドラクエは毎回延期ですからねw
 ネクソンのメンテみたいに恒例ですからねえ


銃orzさん

 ショウーkunnのブログ見ましたよ~^^
 ちょろってですが書いてありましたねえ^^
 まあ今回は日本オリジナルなんでどんなのが出るのかイマイチわからないですもんねえ
 
 俺はほぼ毎日PC開いてますねえ^^;
 でも、ボーっとサイトみたりしてたりする時間が多いので
 メイプルや更新の時間が・・・・ってなってる事が多いですね^^;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. そうですねー

    おれのブログも更新しましたよー
    ミテネ

    コメもヨロー


    1日で2つのモンスターコンプおめですー
    これからもがんばってくださいー
    期間限定のライディングモンスターかっこいいですよねー
    めっちゃほしいー
    買おうかな・・・

    まぁぴすさんもがんばってくださいー
    おれもがんばりますんで
     

  3.    No title
  4. こんこん(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
    紅藍です。
    メカティアンとプラティアンコンプおめです~☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    でも、・・・たしか、プラティアンとかメカティアン、ガンティアンなどの
    モンスターは一種類しか沸かない専用MAPが各モンスターにあったはず・・・

    まぁ、コンプできてなによりです。
    でゎでゎ ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
     

  5.    No title
  6. 2種類コンプおめでとうございます!
    きゃつらをコンプするとは・・・さすがぴすとれっとさん。
    そういや、ぴすとれっとさんを見ていてずーっと思うのですが、カードが交換可能になったらものすごい価格で売れると思うのですよ。
    そうなるとぴすとれっとさんすごい金持ちになるのかと思って(
    ネクソンの別ゲーではカード交換可能なのでメイプルにも実装きておかしくないかと。
    なんか難しい話になってきそうなので失礼いたします。
     

  7.    No title
  8. はじめましてうらぃさくるです。
    どーでもいいかもしれませんが、
    メカティアンコンプの後、
    「さあ、あとはメカティアン!」
    →プラティアンじゃないですか?
    どうでもいいですね!
    えへへ
     

  9.    No title
  10. 水月鏡花→曲名。鏡花水月→4字熟語となっておりますw
    サブはこれからはオルクエ募集来ない限りお休みかな?
    あんずにキャラ作ってみたがまだレベ1・・・地道に育ててみようかな~


    それと・・・ちょっと記事に間違い見つけましたがこれは秘密秘密・・・w
     

  11.    No title
  12. まぁ俺もきのう130になりましてけどねw
    間違いじゃなかったか^^;メカコンプしたのにあとはメカだけっていってたから間違いだと思ってた←

    ログイン画面変わりましたね~wキャラに萌えた(ゲフン
    にしても・・・下川さん相変わらずええ声しとるな・・・
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。