スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 291日目 メイプル武器を求めて


前回のあらすじ

牛を狩りに中国マップへきたぴすとれっと。
しばらく狩っていると2人の助っ人が登場
ビシバシ働かせてからすき牛のカードを1枚獲得できた
























本日のかぁどあつめはぁ??


















今日も、うっしうし~~♪
















って。








今は牛なんて狩ってる時じゃねえ( ゚Д゚)㌦ァ









移動だ移動っ!!













ぶーんε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ






とうちゃっく!!











本日の狩場はこちら



090828_234853_314.png

クマさんのとこにきてみました~~!


今月はメイプル装備をドロップするとあってね。

めいぽ装備もねらいつつぅ~カードも狙いつつぅ~でいこうかとおもっちょります (・`ω´・;)ゞ




さらにここにはこやつも!!


090828_233140_301.png

なので目的がたくさんありましてとてもいい!! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



っとチャンネルを変えながら狩っていると


早いもんです。







090828_233500_303.png

あの時間がやってまいりました









と~~~うぅ












090828_233534_307.png

しゅたっ! アヘ








食らえ!!








サマーソルトぉぉぉ~




090828_233542_308.png


ざしゅざしゅざしゅざしゅ









さまぁ~!





090828_233512_304.png








そるとぉぉ!





090828_233514_305.png





090828_233515_306.png

アヘ










ぴろりろり~ん




090828_233555_309.png

ふう~やっとこさ倒せたあ・゜・(PД`q。)・゜・

これにて91 デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!






今回は

090828_233613_310.png

クーリングに全振り!

早く6体攻撃になってほしいものです(*´σー`)






090828_233918_311.png

レベルアップ後もバンバン狩りましたよお~ヽ(゚Д゚;)ノ




090829_004506_321.png

なんとか1枚げっつ!!

メイプル装備はナシですた(*´;ェ;`*) うぅ・・




現在のカードコンプ数   143種
フルコンプまであと    245種









090828_235131_315.png

パチンコの帰還の書が250めるで売れるので地味においしかったりする゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



銃orzさん、FURさん、さらさん、零奈さん、柊殿さん、ポニョさん
非公開コメ Kさん、オードリー春日さん、リキットオさん、茄彌さん



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー





銃orzさん

 俺はあんずでございますよ~^^
 なに!?他にも増えているん??
 まじっすかあ@@
 あとでチェックしてみよう@@


FURさん

 そうすねwめっちゃ格下なんですぐに集まってくれるかな~っと思っていますw
 ありがとうございます^^
 助っ人のおかげ?
 いえいえ彼らはまったくお役にたちませんでs(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


さらさん

 なんと!あのかぁどまいすたぁのさらさんでも出なかったと!!
 もしやまだカードが実装されてなかったとか・・・
 よし!俺が狩ってまいりましょう!


零奈さん

 シニカルネタにしちゃいました(・ω・)b
 ETC集めるのにめんどくさいですとお?
 けっこう牛いっぱいいるからすぐ集まるさあb
 からすきはやっとでましたよ;;
 も~ほんとにこの牛出ませんですよお><
 秋の作物は好きですw
 梨とか栗とかおいしいぃ~ヾ(。・ω・)ノ 


柊殿さん

 範囲あがっていままで巻き込めなかったやつも巻き込めるので
 雑魚狩りにはかなりいいっすよb
 普通に狩ってる人は遠くのタゲまでとっちゃって使いにくい場面があるとかないとか・・・。
 ペースはあがるんっじゃないでしょうかね!?
 でも最近そんなに長い時間狩れてないですからねえ^^;
 近々シニカルのぞきにいってきまっすよ(PД`q。)


ポニョさん

 う~ん・・・もうだめなんすかねえ・・・・。
 フランケン!!それはすごいっすねえ~俺はもう手に入らないぞ・・・・ 
 あ・・・・もしやコンプ不可・・・・・
 ・・・
 ま~そんな事は気にしないでどんどんカード集めていっちゃうわよ~( ゚Д゚)


非公開コメ Kさん

 多分なのですが全部集めようと思うと戦士系じゃないと集めれないと思われますねえ^^;
 最初の頃の戦士は攻撃範囲が狭いので苦戦しそうですがね・・・。
 多分Dナイが一番な気がしますb
 

オードリー春日さん

 バーナーでば~~ん(( ´∀`))ゲラゲラ
 ば~~~~~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 ば~ん
 ば・・・・ん・・・・
 ・・・ORZ ご冥福をお祈りいたします・・・・
 
 しかしよく装備能力覚えてますなあ・・・
 俺今どんな能力の装備してるかわなんにゃいよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 

リキットオさん

 帰宅後すぐさまパソコンすいっちおおんですか!!
 んじゃ俺も帰宅後すぐにInしたらいるかもしれないですね!
 明日帰ったらすぐINしてみよう(*´σー`)

  
茄彌さん

 おお~焼肉!!いいですね~
 ちょうど今日焼肉食べて~っとか思ってたんですよw
 俺も近々行こうかのう(´σ `)
 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. ガンバッテクダサイwww
     

  3.    No title
  4. ぴろぴろぴろりn♪

    91lvあめっそぉ!!

    @4lvになってしもぅたヵ・・・
    はやいもんですな@@
     

  5.    No title
  6. いつも何時ころINしてますか??

    できたら内緒したいな@@

    モンスターブックはマスターモンスターに「パパッシュ(国内用)」とか「大王ムカデ(国内用)とかが増えているのでまたがんばって集めてくださいねw
     

  7.    No title
  8. メイプル武器ドロップするのきついですよね;;  自分もMジャマダ狙いで狩ってますけどぜんぜん出ません^^;;
    それと91レベルおめでとうございます^^ これからも体に気をつけてがんばってくださいね^^
     

  9.    No title
  10. メイプルガンがなかなかでないー
     

  11.    No title
  12. レベルうpおめですw
    最近はレベルの高い敵を狩ってるせいか早いですねw
    メイプル装備?そんなものPで買います
     

  13.    No title
  14. ついにレベル追いつかれたぁああああああああああ

    ぇ~話はですねグルクエにも積極的にやっていかないとだめよーもう遅いけどw
    モーメガハンとかスパスラとかもってる?
     

  15.    No title
  16. 91おめでとうございます!!
    ミスド様は4次しちゃったみたいですが、ぴすとれっとさんも追いつけますよね!
    ってか、ぴすとれっとさんって4次したキャラいるんでしたねorz
    メイプル武器はドマです;
    無意識に狩っていたら出る・・・のかもしれませんね。
    がんばってくださいb
     

  17.    No title
  18. レベアップ,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

    パンダかーどおめでとぉぉぉぉぉ!!

    祝ってばかりだねww
    私はM武器6個というねっ!今年は結構稼げそうですよ・w・
     

  19.    No title
  20. さすがぴすさんですね!(´∀`)
    お金儲けのこともきちんとかんがえていらっしゃいますね^^
     
    LVUP & カードどろっぷおめでとう♪(o´∀`b)b♪
    その調子で100LV突っ走ってねー テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
     
    秋の作物の代表っていえば~
    ぴすさんとかぴすさんとかぴすさんとかぴすさんとか
     
    あ  ぴす鴨さんが食べごろですね!( ´艸`)
    スズムシが鳴いている時期はぴす鴨さんの食べごろです
    テスト出ますよー(・∀・) (富山県の高校2年生くらいで)

  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。