

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 304日目 モォ~。む、な、なんだこのアンケート結果は!

ども皆さん先日行ったアンケート。

投票していただきまして大変ありがとうございました^^

それでは結果を発表したいと思います


アンケート内容は『ぴすとれっとは普通?異常?』でしたね






結果は!!










普通35票!!


異常20票!!



というわけでぴすとれっとさんは普通と言う結果になりましたああ><

やっぱり俺は普通の人だったんですね (*´-ω-) ホッ












ん。。。。?








え?もう1個項目があった??



ぬ?そんなもんないない ヾノ≧∀≦)o














・・・・


















き、貴様ら!!!











なんだこれは!!


















変態



































187票。
















。。。。。
































この結果はなんじゃヾ(*`Д´)ノ



このブログのどこに変態要素がありましょうか (´・д ・`)

このブログは良い子向けのメルヘンちっくなブログなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

変態なとこなんてないでしょう?

他のブログ様の方がよっぽど変態じゃありませんか><


も~皆さんったら~。















ナイス投票センクス(●´I`)b




っというわけでかぁどあつめの方にはいりま~す






前回のあらすじ

再びスリピの洞窟へ。
今回はアイスドレイク、ダークドレイク
ともにコンプすることができた。




















本日のかぁどあつめはぁ??





















あ。どうも変態です。








今日の変態はといいますと








からすき牛を狩りにきました。

パッと見、ダメージがすさまじいことに・・・・。193789 (⊃ Д)⊃≡゚ ゚




このマップは牛がたくさんなのでサクサク狩れます




ええ。





090914_225213_525.png

僕のマグナムが炸裂しまくっております(゚Д゚)

マグナム砲により一発で昇天する牛たち ナムナム(●´人`●)




っと狩っていると



つむじさんが2倍いりませんか~?っと言ってきたので

もらいにいってきました(σ´・ω・)σ



090914_230503_527.png

行ってみると、つむじさんグループ内に有名人の方がいた~><

シ○○スさんって方でして初めて少しお話させていただきました

も~ドキドキでしたヽ(;゚;Д;゚;; )



090914_230522_529.png

さ~2倍もいただきまして狩場へGO!(つむじさんあざーっす!!)




せっかく2倍もらったのに牛さんを狩るのはもったいないってことで

狩場移動



090914_231428_531.png

マスターなんてろのとこに行ってきました

さすが2倍どんどん経験値が増えますね( ´艸`)



そして、ついでに

090914_231430_532.png

カードもげっつです(。-∀-)ニヒ♪




現在のカードコンプ数   147種
フルコンプまであと    241種






宅配コーナー


090913_013503_493.png

お~マスタリー!ありがとお!
まあいつ使えるかわからないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それまで大事に保管しときますw


090914_002950_524.png

グレースカプセル!
クーリング弾が切れたりすることがあったので助かります;;
ありがとうございました!!


090919_181709_575.png

うお@@銃書!しかも2枚も;;
ありがとうございます;;次回の強化でつかいますね!



神威さん、ポニョさん、柊殿さん、オードリー春日さん、lol旭loさん、非公開コメGさん、Lさん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー




神威さん

 まあ、俺も飽きた訳ではないんですけどね^^;
 ちょっと牛とかを狩りたくなったのでねw
 今度ホーンスタッフとか銃を狙いに行こうかなっと思ってます(´σ `)
 

ポニョさん

 いらないなんて;;ひどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 ハンターになったのか~
 おめでとおおヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
 

柊殿さん

 ほんとついにですよ;;
 2種同時に集めようとするとなんか疲れますね^^;
 まあ集める枚数が倍になるので当たり前ですが・・・。
 お次は牛にきてみました^^
 いいかげん黄緑欄コンプしておきたいのでw


オードリー春日さん

 バルログは~まだ無理だああ@@
 HPが足らないし;;
 ブッ改良お疲れ様でした
 確かにズレておりますね;;残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 フラッシュのゲームの方ちょろっとやってみました^^き・・・


lol旭loさん

 ある方のせい@@
 いったい誰でしょう@@
 くそう・・・そのお方のせいで異常に~~ヽ(`Д´#)ノ
 

非公開コメ Gさん

 了解しました^^


非公開コメ Lさん

 今気づきました;;
 訂正しておきました^^
 わざわざありがとうございます;;
 
  

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    管理人のみ閲覧できます
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます
     

  3.    No title
  4. 名前変態なっちゃった(σ´・ω・)σYO

    大丈夫ですよ、もうこの程度じゃ驚きません^p^

    なんてったってぴすさんは生まれたときから(?)変態だったんですよn・・・===○)д`)ブッ
     

  5.    No title
  6. おぉぉ!
    乗せていただけるなんて…


    幻緑の悪魔兼幻美女でございまする。
    むかーしコメントしました…
     

  7.    No title
  8. 変態おめでとうございます!!
    これからも、もっと変態になれるよう頑張ってくださいね!(殴
    まさか牛だとは思わなかったですよ。
    牛肉取り放題ですね!(ぇ
    そしてついにクルーおめでとうございます。
    あれれ、牛は・・・っ?
     

  9.    No title
  10. 昨日さっそく1れべあげたぞー
    さっさとよこしなさいー3-
     

  11.    No title
  12. あー 変態ちゃんだー^^^^^^(←変態に投票した人(殴

    いやー 187票は大きいね。
    うん。爆笑だったわ


     

  13.    No title
  14. コメ返さいごの  「き」 ってなんすか

    あと変態おめっと

    あれですね。マグナム砲クーリングはSEISIを意味しているのですね。分かります。

    俺が総回診で叩かれてるよー・・うー。




     

  15.    No title
  16. 変態でしょ
     

  17.    No title
  18. なにをいまさらw変態じゃないですかw

    いえいえーw 2倍はぴすsいたらドンドン誘いますじぇbb
    早く100にならないとね・3・
    シルsも有名人だけどぴすさんも有名人だぜw
    謙虚ですね^p^
     

  19.    No title
  20. ピスsは変態オメデトー^p^ぱち放置ができなくてなえている
     

  21.    No title
  22. 画像いただき
    http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/


    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
     

  23.    No title
  24. さすが変態ですw(変態に投票しました(´゚ω゚):;*.:;ブッ)
    シ○○スさんを最初 シグナスさんと思ってしまいましたorz
    でも次のSSに答えがチラッと載ってますね(*´Д`*)
     

  25.    No title
  26. ぴすさん

    すいません

    おれも変態に投票しましたぁ^^



    いいかww

    本当にぴすさんって変態だったりして・・・
     

  27.    No title
  28. ↑の管理人ってやつはオレです。

    間違えました

    ゴメンね
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
