

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 308日目 聖地へ

前回のあらすじ

名声2倍を初購入。
そのおかげでレベルも上げることができた。
そしてカードも1枚げっと
2倍終了後は移動して狐へ
特になにも出ることもなく狐マップを後にする

























本日のかぁどあつめはぁ??



















本日はこちらにやってきました

この場所は某マッカチンさんが聖地と言われている場所です。

なんでもここで70?までがんばったそうな・・・・





それはどこか!?
















それはそれは~








熱砂地帯デ―d(゚Å゚o)―ス!!

ここに来る前までは狩りにくそうなイメージがあったのですが

ワープもあってとてもスムーズに回る事ができます



090920_104454_588_20090926011932.png

ワープの図

わかりにくいですね・・・・

えーっと・・・

まあ・・・

上に上に行く感じです(*З*)

なので一番上までいったらあとは普通に登ってきた方と逆の足場に降りていくだけ

敵も沸き沸きだし(昔は違ったのかな??

かなりいい感じに狩る事ができました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ってな感じで、ばきゅんばきゅんやってますとお














にゃっはっはあ~~











あれが出ました♪












そう!!























090920_121431_605.png

ペットボトル!!(こんなとこにペットボトルを捨てるなんて!! プンプン!!

マッカチン殿はこれが目的?でこちらで狩られていたような記憶があります・・・・・。(テキトーで申し訳ない・・・。

よし!俺も環境を守るためにペットボトル拾いまくりますよおおヾ(゚д゚)ノ゛




お次はすぐさまアレが出ました♪









090920_113042_590.png

カードげっつ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚(環境守る宣言したばかりだが亀を乱獲しているのはいいのだろうか・・・・




090920_113431_592.png

2枚目もすぐでたよおお^^






3,4枚目も~~~








090920_113512_595.png

あっという間に出た(*ノωノ) (3枚目は木に隠れてしもうたああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うん♪なんか今日は絶好調♪

ここまでわずか30分程度ですよお~~

さあ、残す1枚をゲッツしてっとっととおさらばいたしましょうかねえ







テクテク歩いていると~











090920_114702_598.png


ジィー(;・_・)












ば、













090920_114705_599.png

バレバレですよっ!!




って事でボスが沸いたのでボス巡りに突入



090920_114711_601.png

結果は残念でしたけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここでなにを思ったかふと隣のマップに行ってみることに








すると、なんとなんと!!












090920_115343_602.png

なぜここにたんさんが!!



なんでもドーナツストーリーという悪夢のようなクエスト進行中との事






MapleStory202009-09-132012-12-07-05.png

確認したところぴすとれっとさんにもこのクエストが出てました・・・。
助けてください;;





090920_115404_603.png

ヒビが入った眼鏡・・・・ミスドさんに殴られたのでしょうか・・・。

そして・・・ミスドさんから逃れるために、こんな辺境の地へ・・・


しかしこんなとこで会うとはすごい偶然!!


多分たんさんより俺の方がびっくりしたと思いますねえ

チャンネル巡りしてて、ボス巡り途中なのになぜか・・なぜだか・・・このチャンネルで隣に行ったんですよ

そしたらたんさんがいたのでねえ

も~ほんとびっくりくりっくりですたよ・・・




たんさんとお別れしまして



狩場に戻って狩ること















1時間!!



















カードがさっぱりでないいい!!ヽ(`Д´)ノ














ヤツにあった事で運が落ちたか・・・・














090920_124010_607.png









それからしばらくいたしまして









090920_142330_612.png

ようやくコンプリート。・゚・(*ノД`*)・゚・。




090920_142519_614.png

ペットボトルもたくさん回収する事ができました @3@

うむ。浜辺が綺麗になったぞよ @3@




現在のカードコンプ数   147種
フルコンプまであと    237種











次の狩場に向かう途中・・・・。





なんか変な人に追いかけられたあ~~




090920_143522_616.png

このギルドはロラさんかな??と思ったんだけど

なんか・・・・怖かったので・・・・そのまま逃げてしまいましたあε=ε=ε=ε= 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
(すいません;;

ブログ見たらやっぱりロラさんで・・・・。

ああ~せっかく会えたのに少しくらいお話しておけばよかったな~




リキットオさん、匿名さん、ススモトさん、さらさん、神威さん、柊殿さん、暇人さん、零奈さん、ポニョさん
白虎さん、lol旭loさん、パパイヤこなたさん、オードリー春日さん、武史君さん、銃orzさん、覇さん

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー




リキットオさん

 それはないない(´・ω・`)
 リキットオさんには遠く及びませぬよ;;


匿名さん

 ぜんぜんOKですよ^^
 共にカード集めがんばりましょおお!


ススモトさん

 なぬ!?
 マクロモンスターの時にだけ出現だと!?
 よし・・・毎回出してやる・・・
 っと言いたいとこだけど・・・出ないよお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さらさん

 お~ありがとうございます!
 やっとこさコンプすることがきでましたよーー;
 元老とかMT09はさらさんも苦戦してるのかな??
 余る事があるかわかりませんが了解ですw
 ってか運よく出たとしても、さらさん到着前には消えてしまうでしょうw
 カードがETCアイテムみたいな感じになれば交換とかできるのですけどねw
 でも、そうなるとカードが簡単に獲得できるようになるので
 うちのブログの商売あがったりですね;;


神威さん

 なっ!来週試験ですとお!!
 こんなウンコブログみてる場合じゃないですよっ!
 その時間をお勉強に当ててくだされええ><
 そしてまたまた、たくさんコメントしてくれて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 ランクングの間違いは俺もかなり経ってから気づきました・・・
 も~ランクングでいいや~って事で今もそのままにしておりますw


柊殿さん

 8割も詐欺ですか!!
 そんなに詐欺が多いのですかいな@@
 もう絶対にやらないでおこう・・・
 たかが1Mだけど詐欺られると精神的によろしくないですもんね
 マクロ・・出ましたよ・・・出るもんですねえ・・・・
 

暇人さん

 ありがとお~~~
 朝早く起きて狩った甲斐がありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


零奈さん

 うふふw今3倍なのでねwそのおかげもありすくすくと成長しておりますよw
 やっぱり緑帯の敵とかだとそんなにカードが出ないんですよ;;
 ですので1枚だけの記事とかが多くなりそうな予感・・・
 そして・・・ルルモ幻覚だったら泣きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


ポニョさん

 おお~~~!!それはよかったですねえ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 停止してた期間迷惑してるんでなんらかの保障してほしいもんですよね
 あ。でも原因はポニョさんの変な発言だったけ??
 じゃあ保障はなくて当たり前か(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 

白虎さん

 おお~理科めっちゃいいじゃないですか!!
 あと1問?正解してれば100点@@
 頭がお宜しいですのう @3@
 
 まあ、楽しいかどうかは、その人次第ですけどw
 このブログではなるべく楽しそうに書いてるので
 実際やってみると大変かもしれませんよおw


lol旭loさん

 フフフ・・・・いいだろう・・・・(´σ `)
 レベルはもうすぐサクが切れるので・・・・
 そろそろレベルが上がりにくくなります;;


パパイヤこなたさん

 毎日見ていただいてるなんて・・・ありがとうございます!・゚・(ノ∀`;)・゚・
 楓だろうとなんだろうとブログには関係なっしんぐですよb
 他の鯖の方とも交流できるのでブログっていいですね^^
 これからも楽しんでもらえるようがんばって更新していきますb 


オードリー春日さん

 黒・・・・・
 黒とか多分1年いや2年後とかになりそうな予感(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 そして・・・
 度胸試し少しやってみたけど・・・・
 わかってはいるものの心臓に悪いっすよっ@@


武史君さん

 ありがとお~~!
 1枚といえどゲトできてよかったですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 早起きした甲斐がありました・゚・(ノ∀`;)・゚・


銃orzさん

 はい;;初めてだったのですよ;;
 なので緊張でした;;
 1Mとはいえ詐欺られたくなかったのでね~
 1M稼ごうと思ったらどれだけモンスターを退治しなきゃいけないことやら・・・。
 

覇さん

 おお~おひさしぶりです!
 お元気されてますかな?
 これからもがんばってまいりますよおお!!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. 保障はほしいものだー
    営業許可証がパーだー
    あとさっそく92にしたぞ
    さーてぴすsぬかすぞー
    あとそろそろD子からない?
     

  3.    No title
  4. ウンコブログてwwwそんなことないですよwwwていうかペットボトル捨てすぎだし拾いすぎwww

    捨てたやつは同一人物ですね・・・全部烏龍茶とかw(当たり前←E2のときのパクリw
     

  5.    No title
  6. ドーナツストーリーを諦めるには、1G必要です。

    v-413
     

  7.    No title
  8. ドーナツストーリーおれは鯖が違うから関係ないけど

    あんずに行った時に来たらどうしよう・・・

    そのときは

    呼び出されたら行くしかないかな・・・
     

  9.    No title
  10. 熱砂地帯・・・。
    フロリナとあってゴミを捨てまくりな人が多いですね。
    環境破壊はダメですもんね。
    ところで、キンクランから60%の攻撃書をドロップしたのですが、あれは偶然だったのか・・・とか思っちゃいます。
    ところで、カメさんコンプおめでとうございます!
    お次はどこでしょうか・・・。やっぱり簡単な所からでしょうか?
     

  11.    No title
  12. 亀は甲羅をとるとこんな感じになります

    http://maplestory.netgamers.jp/
     

  13.    No title
  14. ミス。http://maplematome.wikiwiki.jp/?%A5%D9%A5%E9%A5%E2%A5%A2
          ↑亀が甲羅をとって砂漠に住むようになったといわれて・・・・・・・ぃなぃ
     

  15.    No title
  16. んなわけないでしょおおww
     

  17.    No title
  18. 同業者です^^
    お久しぶりですw

    キンクランは人気過ぎて会えてないですwww
    もしカード出せたらラッキーかも!?

    それにしても
    水色が順調に集まってますよね~?w
    やばいwww
    本当に尊敬してます><b

    水色タブに…
    この1年間で未だに見てないカードが2種類ありますw
     

  19.    No title
  20. 骨々狩っていきますょ・・・@ω@
     

  21.    見終えれた
  22. 初コメントです。

    ぴすとれっとさんのカード収集記を一週間かけて一から見終えました!やっと追いつきました(´∀`)=3

    いやぁ・・・改めて凄いなぁ・・・自分ではとても出来ないことをやっているので、ただただ憧れの眼差しで見ていますwこれからもお疲れのでませんように(´人`)ナーム
     

  23.    No title
  24. ロラさんがものすごい変態に見えるのは僕だけ?
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
