スポンサーサイト


とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 315日目 たぬきの銀行へ

前回のあらすじ

オルビスの一番端っこにやってきたぴすとれっと。
サンフィクシが今回のターゲット
三色犬に続き三色お化けのこんぷを目指す
炎、氷と耐性があり苦戦したが
なんとかコンプすることができた





























本日のかぁどあつめはぁ??












今日は

ちょ~っと背伸びしてみましたよ(。-∀-)ニヒ♪








駐車場なんかにきてみちゃいましたあ!!

ここにいる敵はD子と幹部A

前回は耐性でプンプンッだったので

両方弱点のやつはいないのか~と探した所

D子さんが両方とも弱点っぽい+.゚(●´I`)b゚+.゚


って事できてみたわけですが




いや~~><

両方弱点だとダメがすさまじいですなあ><



バーナー1,5倍クーリング1,5倍


おてて(バーナー)と、おてて(クーリング)を合わせて


しゃんば~~~い(3倍)+.゚(●´I`)b゚+.゚





は~~っはっはっはっは!!







D子がクソのようだZEY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ






最高最高。

バーナーで集めて集めて

バーナークーリングの連射で

一気に潰す!


いや~たまらん



も~見てくださいよこの狩り風景><

D子が弱い弱い!!こんなに弱かったとは~><



それではバーナー&クーリングのコンビネーションプレイをどうぞ!!










091003_000656_780.png

クーリングとバーナーで狩ってる画像がありませんでしたので脳内で変換してください




うほーーーー><


つよい><





あっという間に





091003_000657_781.png

1枚出たあああ!!




ちょっと手下Dが予想外に弱かったので

奥の方にいってみましょうヾ(。・ω・)ノ゚.+:。








091003_002622_788.png

火ブルにきてみますたああヽ(;゚;Д;゚;; )


硬い硬い;;

ちょっと気を抜いたら、ぴゅんでございますぅぅ;;





091003_002413_785.png

慎重に慎重に固めてポイっでございます





ふう。


手数がかかる敵は疲れます







091003_005646_792.png

ちょいと休憩



火ブルはちょいと強かったので下僕共を呼んでみました+.゚(●´I`)b゚+.゚






おっ。












091003_005649_793.png


きましたきました

下僕Aがチラリズムしてますね



そして、さらにもう一人

091003_005650_794.png

下僕Bのたんさんも召喚!






さ~お前たちっ!!火ブル共を狩るのよっっ!!







っと下僕共に狩らせボクは高みの見物  きゃっきゃ(゚∀゚ )







ぴろりろり~~ん










091003_012601_800.png

うむ。二人ともご苦労であった


「さてレベルも上がったし、薬も残り11個になったので出ましょう」っと言ったのが間違いでした



ミスドの顔が・・・になってます




091003_012623_801.png

ん??

火ブルを攻撃して??







091003_012631_802.png

俺と重なる!!ミスドさん!

こ、こら!!火ブルの攻撃が俺にも当たるじゃないの!!

ジャンプして避けるも多勢に無勢




なむなむ~~





091003_012631_803.png


こら!ミスド!!なにが『よっしゃあ!』だ!!

たんさんは優しいお方なので危ないから早く出ようといってくれたのに・・・・

このミスドときたら・・・ピクピク


皆さん!!ミスドにお気をつけください!!

こやつはとんでもない悪です!!><



ってな感じで30分くらい狩ったけどカードは出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。




現在のカードコンプ数   151種
フルコンプまであと    243種



SyLviA彡さん、白虎さん、武史君さん、フィルさん、パラさん、柊殿さん、ススモトさん、銃orzさん、神威さん
パパイヤこなたさん、暇人さん、ポニョさん、lol旭loさん、オードリー春日さん、x嘉斗xさん、なぬーんさん
流石さん、x疾風の剣聖xさん、なっとぉさん、にんじゃぁさん、叶叱さん、非公開コメ bさん、氷さん、zさん、読者さん、寄り道侍さん
リキットオさん、qさん、残り粕さん、銀さん、ふぁんた紫さん、マルタさん、ぱいるんさん、LoveCatsさん


とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー



SyLviA彡さん

 ほんと魔法耐性は嫌ですわん;;
 あ、こいつヒールも効かないのか@@
 お化けなのに・・・どうなってやがるのだ・・・。
 お次はD子&火ブルにきてみましたよ!
 まだ火ブル強いです;;


白虎さん
 
 ありがとでござんす!
 おお~58ですか~^^
 3次までもう少し!がんばってくださいb
 ほうほうクリスタル集めとな。確かにサンフィクシは闇クリ落としますねえ~
 昔3次転職用にサンフィクシの所に集めにいってましたよ^^ 
 もう少しクリスタルが出てくれると嬉しいんですけどね;;


武史君さん

 ほんと多かったです@@びっくりです@@
 オルの寄付は忘れられがちなのか~
 確かにちょっと移動が面倒なのかな??
 世界旅行の登録先は違うとこにしてるだろうしね~
 11月の時にぜひ寄付王狙ってくだされb


フィルさん

 別に忘れててもいいじゃないですか^^
 襲撃@@
 まあ俺がINしてる時間最近少ないんでなかなか合わないと思いますけどw
 

パラさん

 寄付王っと言っても100k上げただけですけどねw
 まあコメント激減は仕方ないです
 それにあんなにコメントあったら返信するのに夜が明けてしまいます><

 
柊殿さん

 ほ~戦士もダメなのですか@@
 バーナーとかのダメが半減するのはかなりかなしいものがあります;;
 魔法耐性で狭い場所に集中して沸くような敵がいたら脅威です;;
 いたかなそんなモンスター・・・いないことを祈ります;;


ススモトさん

 わざわざありがとうございますww
 マクロの時だけでいいのに~
 でかいキノコ3種@@
 ママシュ、パパシュ。ソンビママシュですか><
 そ、それは・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。無理


銃orzさん

 あれま::
 なんででしょうかね~??
 今見てみましたが・・真っ白ですねえ・・・
 なんででしょうかねえ・・・
 

神威さん

 ありがとございます^^
 おお・・・そのPCもうすぐお亡くなりになりそうな感じですねえ・・・
 新しいのを買ってもらいましょう(。-∀-)b♪


パパイヤこなたさん

 まあランキングが10位になろうが100位になろうが気にしないb
 もうランキングなんてどうでもよかったりしますw
 でもまあ・・・・
 ぜひクリックをおおおおお><


暇人さん

 そうですの~投げはまったく関係ないですねえ><
 まあ耐性がある敵はトリプル主体で狩ればいいだけなんですけどねw
 魔法使いとかは大変そうだなあ・・・・。


ポニョさん

 おお~97ですかあ><
 ついに追いつかれましたなあ@@
 俺は停滞気味ですw


lol旭loさん

 ハマッておりますなあ・・・・w
 今度いっしょにですか!?
 え?おもち!?
 どういうこちゃ~~><
 あ、金のエンゼルがほしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


オードリー春日さん

 墓祭りなんて・・・しないんだからね!!
 俺はネタで死ぬなんて嫌なんです@3@
 まあ・・・今回死んでますけど・・・・
 ミスドめええええ


x嘉斗xさん

 なぬ!?
 ミスドファンですと!!
 気をつけてください!!
 やつは悪人の中の悪人ですよお><



けっかはっぴょおおお~~~のコメント返信

さっき見たときより、コメントめっちゃ増えとるやんけ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




武史君さん

 たけしちゃんですか@@
 ってか本名かあ!!@@
 そういえば俺もちゃんづけで呼ばれてますなあ・・・
 はずれてしまい申し訳ない;;
 こればかりは抽選なのでね^^;
 また次回もやりますのでそのときに!
 ちなみに次回は1000万ひっとです!!(


なぬーんさん

 活動さーばは『あんず』で~す
 別鯖かな??
 一緒だったら狩りとか一緒にできるんですけどねw
 カード集め始めるとな?
 ふふふ大変な道のりですよ~心してください@3@
 

流石さん

 はい;;コメ返してたらメイプルするお時間が・・・
 まあ今日2日分しないといけないので
 ただいまコメ返にかなりのお時間とられてま~す;;
 次は15まん!!いえいえ
 次は1億HITのときです


パパイヤこなたさん

 おお!びさのカードとはおめでとおお!!
 まあビサは簡単に集めれますから
 ミスドとたんをコキ使えば簡単です
 7位@@
 まあ7はいい数字なのでここを死守したいものです><
 

柊殿さん

 いあ、もう最近は歳もとりましたので
 劣化していってるんですけどね(。´Д⊂) ウワァァァン
 短いとほんまに楽っす!
 ちゃっちゃっちゃで頭洗えてイイ!


x疾風の剣聖xさん

 約15分の1なので、まあ当たらなくはないかな~って数字ですねw
 コメントは結構ですよ^^見ていただけるだけでこちらは嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
 また企画のときにでもコメントしてくださいなb


ススモトさん

 そうなんですか。。。友にも@@
 惚れないように(
 次は20万ですね!
 がんばってブログみてください!
 そしたらあっという間に・・・・
 いや・・・あっという間に20万こられても困るな・・・
 あまりブログ見ないでくださいい@p@


なっとぉさん

 おお~ちゃんとクジの抽選を記事にしてよかたよかった。
 なっとぉさんはいつ消えていったのですかねえ・・・。
 一応10人になるまでに4回くらい削っていったんですが
 いったいどこで消えたんすかねw
 またやりますのでその時に当選しちゃってください!


銃orzさん

 残念でした;;また次回やりますのでその時に当選してくだされえ!
 うむ。確かに真っ白ですね・・・
 どうすればいいんでしょか@@
 俺にはわかりませぬうう><


にんじゃぁさん

 おお~当たった方ですか!
 この度はおめでとうございます^^
 明日までにはお送りしますので
 今しばらくおまちをおお


叶叱さん

 おめでとおお゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 当たったはいいけどゴミが出たりしてw
 

神威さん

 ほんとすごいですよね@@
 昔の記事はコメントしなくてもいいですよお><
 昔のやつのコメって結構見逃したりしちゃうんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 コメントはしてもOKですが見逃しちゃってたらごめんなさいです;;
 

非公開コメ bさん

 この度はせっかく応募してくれたのにもうしわけないです;;
 またね。ああ言う機会がありましたらコッソリとコメントしちゃってくださいねw


読者さん

 おめでとうございます!!
 なにが当たるでしょうかね><いいのが出るといいのですが・・・
 たまにでいいのでコメントしてくださいなb
 

寄り道侍さん

 当たりましたかあ!おめでとうございます!!
 すぐに送りますのでしばしお待ちを~~


ポニョさん

 すんません;;こればっかりは俺の右手が勝手にやったことですので・゚・(ノ∀`;)・゚・
 どうぞ抜いてくだされれえ!


リキットオさん

 @3@
 200れべになったらあげようじゃないか


暇人さん

 ヒーーーー><お許しを~><
 結構・・・大変でした・・・。
 またの機会ですか~??
 もちろんありますよ フフフ
 次は1億HITです!!



非公開コメ 氷さん

 どうぞどうぞいくらでもリンクしてくだせえ^^
 

qさん

 そうですね~手は男ですね~><
 体脂肪がないので血管出まくりですし@@


残り粕さん

 おっさんですか@@
 でもそういう人は歳とってもずっとそのままなので
 歳とってから若いな~とか言われるはず!多分・・・


非公開コメ zさん

 はい^^あたりましたよんb
 まあ、美少年ってわけではないんですけどね^^;
 これからも見ていただけるようがんばって更新していきま~っすb


銀さん

 残念でした;;
 またの機会にぜひ当てちゃってくだされれえ><


ふぁんた紫さん

 ランキングぽちっとだなんて・・・
 ありがとうございます!!
 チケは明日?辺りかな??
 まあ近々送ります><


マルタさん

 外れましたか;;
 申し訳ない;;
 いえいえ別に不純だなんて><
 まあたまにでいいのでコメントしてくださいなw


LoveCatsさん

 よく名前がわかりましたなあ@@
 一応見えないように小さくしたのにw
 それだけで嬉しくなられるなんて><
 なんかこちらまで嬉しいっす><
 ありがとうございました!


オードリー春日さん

 10万5千って(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 すぐじゃないですかあ><
 ぴすとれっと票入れようと思ってたんですけどね・・・。
 忘れてましたあ><
 入れてネタにしようと思ってたのに><
 
 ぴすとれっと見事当選。
 みんなからブーイングの嵐・・・ 


ぱいるんさん

 すいません;;
 また次回に応募してくだされえ!!(次回があるかわかりませんがw
 これからもよろしくおねがいします!



よっしゃ!!コメ返終わった!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. 今日はお会いできて
    とてもたのしかったですよ!!w
     

  3.    No title
  4. 次1000万HITってorz
    ふにゃふにゃな敵を狩るのは楽しいですよね
     

  5.    No title
  6. うわー。
    ぴすさん…
    なんか僕と似ているね。
    楓にいる友達でこんな人いるよ。
    よく吸わせてくれたり狩り誘ってくれたりとしてくれる先輩プレイヤーなんだが、わたくし暇人が墓るとありえないほど喜びます。
    というよりMPKもう 何十回もされました^(←

    お互い大変ね
     

  7.    No title
  8. Dですか。ドロップおめでとうございます。
    その後ミスド様にやられたのは残念です・・・。ご冥福をお祈りします。
     

  9.    No title
  10. ご冥福をお祈りしますnot
    ご臨終を歓喜します
    ぴすとれっとの死を歓迎いたします
    神様 仏様 墓ぴすさま

    はは~!!m( _ _ )m
     

  11.    No title
  12. uho 200になっちゃうぞv-27
     

  13.    No title

  14. ぴすとれっとsこの前拡声器でデビクエ員募集してました?

    いけばよかったなぁ・・・
     

  15.    No title
  16. まぁ台風も去ったし98にしますかーw
    赤Yうまうま
    火ぶるもうまうま
    ぴすsお墓おめでとうござます
    よっしゃーーーーーーあ
     

  17.    No title
  18. コメ返信おつかりーらいす(A´・*)b☆にしてもホント長いですねぇ・・・コメント・・・

    にしてもミスドさんヒドイですねぇwおかげで墓ぴすさんの姿を拝められましたがwたんさんは優しい方ですねwこき使ってたけど・・・だから墓になったんじゃw(殴&蹴)
     

  19.    No title
  20. 早く60なりたいものですww
    60なれば短剣強化もできるのに・・・・(今の装備は100%×7)強化ですw
    闇クリは9個集まりましたーー@1
     

  21.    No title
  22. 見事に…
    PKされておりますなwwwwwwww
    最近友にやらかした事なのでちょと笑ってしまぃましたwww

    もぅ97!おめでとうござぃます!!
    銃は4次したらさらに火力やヴぁぃコトに!!(゜д゜)
    ばっしばし倒してカード集め頑張ってくださぃ(*・∀・*)/^~~
     

  23.    No title
  24. パソコンが逝ったー(=*0*)/なので今回はPSPからのカキコとなりますT-T   というわけで話に移りますが下僕ねぇ・・・オレモホシーフッフッフ下僕がいたらあんなことやこんなことも|~`/  ていうのはうそでカードおめでとです PSPでうつのめんどいんでGOODBAY   
     

  25.    管理人のみ閲覧できます
  26. このコメントは管理人のみ閲覧できます
     

  27.    No title
  28. 毎日ブログみています!
    ちなみに僕ゎ楓サーバーで活動していますー
    楓サーバーはっきりいって;うるさいしあんまり好きじゃないんですよね;
    あんずに鯖移動でもしよっかな
    そのときゎ・・友達になってください!
     

  29.    No title
  30. 杏でキャラ動かしながら待っているんだけど・・・
    いったい何時に生息しているんだい?

    日曜あたりに会えたらいいけど

    @ブログに音楽流す方法しいらない?

    墓おめwにあってるよ^^b

     

  31.    管理人のみ閲覧できます
  32. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
