スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

スリピに悪いやつがいると聞いてやってきました

muttMVCY.png

ブログのバナー作ってくれますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういえばFC2のバナーばっかり作っててブログバナーって作ってなかったですね・・・。
すぺしゃるせんくす!流石さん!




正義の味方になったぴすとれっと。

今日はそんなぴすとれっとの日々の活動をまたまた少しばかり紹介しよう





ある方から今スリピはひどい事になって困っているとの通報がはいった


現在、スリーピーウッドにはネク○ン旅行会社のチラシにより

たくさんの観光客がきているらしい。

その観光客が辺りにゴミを散らかして帰るようで付近住民は大変困っているとのこと



さっそく正義の味方ぴすとれっとは現場に急行


スリーピーウッドに着いてみると確かにひどい有様だった・・・。



辺り一面ゴミの山・・・




俺の目の前でも






スノボ捨ててる人発見!!

こ、これは正義の味方として注意せねばなるまいてえ!





122nnedStory_image.png『そこの君!!ちょっと!!』





091024_204226_1110.png

おぉ。。。ペットに隠れて服が見えなかったのだが・・・

白い全身タイツ・・・を・・・

なんかとても危険な人のようだ・・・・

しかし、実際に落としたとこを確認してはいないので犯人ではないかもしれない

まずは相手の出方をうかがってみるか・・・。



ぴす22nnedStory_image 『どうもこんにちは今日も寒いですねえ』



















091024_220106_1115.png 『ハゲ』












122nnedStory_image.png 『貴様~~~初対面の人に向かっての第一声がハゲとはなんだハゲとは!!』






い、いかんいかん・・・熱くなっては・・・COOLにだ・・・COOLに・・・

私は正義の味方・・・どんな時も冷静になって対応せねば フッフッフ






ぴす22nnedStory_image 『いや~いきなりハゲとは参っちゃうな~はははは~』






ぴす22nnedStory_image 『ところで君の目の前にあるスノボだけど君のかい??』





091024_220106_1115.png 『違うよハゲ』









こいつ・・・いちいちハゲハゲと・・・・

COOLに・・・COOLに・・・




ぴす22nnedStory_image 『そ、そっか・・・じゃあ誰のなんだろうね??』





091024_220106_1115.png 『知らねえよハゲ』



と言うと彼は去っていった。






















122nnedStory_image.png 『くそがあああのやろおお!ハゲハゲハゲばっかいいやがてえええ!!!殺してやるころしてやる~~ ハアハア』




ハッ!

周りの人が俺の事を見ている・・・。

いかんいかんヒーローがこんな姿を見せては・・・

あんなやつの事で熱くなるとは私としたことが フフフッ…


さて任務に戻るとしよう




ここでもカニングと同様

身を隠して待機。




091025_110413_1131.png

次こそは捨てる瞬間を目撃して注意をしなくては・・・。


っと今回はものの5分ほどで怪しい人物がやってきた!

よし!今回は待ち時間が少なかったので体も動くぞ



おお・・・ゴソゴソやっているぞ・・・・

これはまさかまさかああああ






091024_205820_1114_20091026005314.png

あ!捨てよった!!

こりゃ~確保だろ!い、いくぞいくぞおおお











今だ!!とつげk・・・











???『ちょっとそこの君なにやってるのかね??』



変なおじさんが話しかけてきた。




ぴす2nedStory_image 『いあ、おじさん今忙しいんで後にしてもらえないですかね』






ごんory_image 『私はゴンザレス。警察の者だ』






pisu1Story_image.png 『おお~警察の方ですか!あそこに不審な人物がいるんですよ』






ごんory_image 『不審な人物??この辺りにいる不審者といえば君しかいないのだが』






ごんory_image 『実はこの辺りに赤い変態な格好をしたストカがいるとの通報があったのだよ』






ごんory_image 『見る限り君が怪しいのだが』








091025_110413_1131.png







122nnedStory_image.png 『な、なにをおっしゃいますか!!ボクは正義のヒーローですよ!!』






122nnedStory_image.png 『今もこうしてここで見張りをしていたんですよ!』






ごんory_image 『わかったわかった話は署の方で聞こうじゃないか』






ぴす2nedStory_image 『いや・・・だから違・・・・』
























                         ひっぱりnedStory_image  ぎゃああああああ







ぴす『だ、だから違うんですって』

ゴン『じゃあ君はなんだね?』

ぴす『僕は正義のヒーローぴすとれっと シャキーン』

ゴン『・・・』

ゴン『はいはい。わかったわかった』

ゴン『君のヒーローごっこの話しは署の方で聞いてあげるから』

ぴす『イヤアアアアー><誰かたすけてええ><』




























拝啓母上さまボクは毎日正義のヒーローとして頑張っています・・・。






























aokory_image.png完。


武史君さん、幻緑さん、なっとぉさん、リキットオさん、柊殿さん、白虎さん、神威さん、暇人さん
ポニョさん、死霊使いさん、たんさん、抜刀さん、BocRさん、lol旭loさん、パパイヤこなたさん
パイナップルさん、流石さん、なぬーんさん、FURさん、姫香さん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー
武史君さん

 出なかったわけではないんですっってばヽ(゚Д゚;)ノ
 ちょ、ちょっと書きたかったのですっ!(

 
幻緑さん

 あらら;;
 まあ受験をがんばってくださいw
 その間に幻緑さんを抜いておきますよ ふぉふぉっふぉ
 リンクOKですよ~
 登録しておきまっす!
 

なっとぉさん

 いあ・・・なんとなく思いついてしまいました^^;
 こんな記事書くのはものすごい時間かかるので大変なんですけどね;;
 思いついたらどうしても書きたくなって・・・。
 この犯人は反省の色がまったくなさそうな感じなので再犯は確実でしょう!


リキットオさん

 はい!がんばって守っていきまっす( ゚Д゚)b
 まずは平和を乱すリキさんを排除ですね( ゚Д゚)b


柊殿さん

 まあわかる人にはあそこでわかるでしょうね^^
 セコいなんて><
 今後被害者が出るのを防ぐにはああするしかなかったのです;;
 

白虎さん

 ありです^^
 カードねえ;;
 なっかなかでないんですよねえ・・・。
  

神威さん

 いあいあ最近は手口が巧妙でして思いもつかないものを要求するようですよっ!
 お、俺が悪人だなんてとんでもない!
 人参煎液を飲んでくださいという健康を気遣っての宅配・・・・やさしさに満ち溢れてるじゃないですか^^
 カード出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 こんな記事書く暇あたら狩れよって話ですよねw

 
暇人さん

 そんな腹筋が痛くなるほどだなんて;;
 まあ楽しんでいただけたようでよかったです^^
 何気にあの記事は2,3時間かかってます@@
 

ポニョさん

 おお~骨吸えるようになったらすごくレベルあがるの早くなりそうですね@@
 俺もそろそろ経験値を求めて狩りしようかなあ・・・。


死霊使いさん

 おお~ぴいちさんも名乗ってるのかあ><
 俺はちゃんとした正規な正義ですので^^
 あらら;;メイポできないんすか;;それはそれは;;


たんさん

 は、はい・・・こんな事のためにINしてますた・・・・。
 思いついちゃったらどうしてもやりたくなってしまって・・・。
 今後のヒーローの活躍ぶりにご期待ください!!
 

抜刀さん

 3倍で2時間ほど出ませんでした・・・・。
 その間ドロップもナシ・・・・。
 きっと武陵だからですよ!ここはドロなかなかでないですもん><
 まあうちに出てくる弩はミスドさんくらいしかいませんからねえ^^;
 そういえば他に弩の友はいないなあ・・・


BocRさん

 ですよね!あれなら絶対に誰にもバレないと思われますb
 これからも悪を懲らしめてまいりたいと思います><


lol旭loさん

 なに!!
 リッチだと!!
 うらやましい・・・
 俺なんて・・・・グスン


パパイヤこなたさん

 カードは集めてますよおお~
 でも出ないから記事にできないにょお@@
 ほんとこの姿でいるとなんか変な方向に向かっちゃってですねえ・・・
 気をつけます@@


パイナップルさん

 ETCにあったもんで適当に隠れてみましたw
 マガティアとかならまだしもカニングに魔法石って違和感ありすぎですね;;
 犯人と言えばミスドさんしかいないでしょう!
 毎回勝手にネタにしてるのでいつか怒られないかとヒヤヒヤしてたりします;;


流石さん

 おお~すごい!
 わざわざありがとうございます!!
 字も俺が好きなピンクだし、ほんわかした書体だし!
 ブログのどっかに飾っておきます^^


なぬーんさん

 いや~そうでもないと思いますよw
 記事では楽しそうに見えるかもしれませんが
 実際は・・・・ってな感じかもしれませんw

 
FURさん

 100個@@
 100個も送っちゃうとなんかもったいないじゃないですか・3・
 嫌がらせとしては1個がベストですb


姫香さん

 コメントありがとうございます^^
 そうですよ~こんな詐欺が行われますのでお気をつけくだされえ!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. 初コメ^^
    笑ったww
    ぴすさんのブログ見てます^^
    これからも更新頑張ってくださいー!
     

  3.    No title
  4. ※ストーカーは犯罪です。
    見張りも用法容量を守って正しく行いましょう。
     

  5.    No title
  6. すんばらしいですね。
    スリピではある理由があってああいう風に捨てられているんですよね。
    うまくいけば、一攫千金が狙えるのかも。
    そして最後の通報したお方。
    腹をかかえて笑いました・・・。
    とことん悪ですね。
     

  7.    No title
  8. ななな
    泣かないで!!
    そのうちきえるかりゃっ!!
     

  9.    No title
  10. おつっしたさんですねw
    いつの間に、私はぴすさんの母親になったのだろう・・・
     

  11.    管理人のみ閲覧できます
  12. このコメントは管理人のみ閲覧できます
     

  13.    No title
  14. 犯人はミスドさんですね
     

  15.    No title
  16. ちょwカード収集記は(ry
     

  17.    
  18. ミスドs通報者吹いた

    =====〇)д`)゜;゛:。ブッ




    タコ頭にタコ足………これならバレませんね!


    ………ってよく、タコ足がそんなにありましたね(゜Д゜ )
     

  19.    No title
  20. ゴンさん・・・これは正義の味方のペアが・・・ってそんなことないですよね;

    今回も楽しかったです^^

    カードは・・・まぁチッチャイコトハキニスンナ♪ですよねっw
    これからも更新頑張って下さい。
     

  21.    No title
  22. 心からご冥福をお祈り…あ、違う?
     

  23.    No title
  24. ぴすs、ストーカーは犯罪ですよ^q^
     

  25.    No title
  26. タコ足で隠れるとは・・・・そりゃあ捕まりますよぴすとれっとs・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
    そして最後の「完」のミスドsに何か吹きましたw
     

  27.    No title
  28. ハゲはホントのことだからしかたない
    そして不審者ってのもホントのことだからしかたない^^b
     

  29.    No title
  30. ミスド店員:通報しますた

    ヒーローには危険も付き物ですね・・・ 
    ハゲ
     

  31.    No title
  32. 笑わせていただきました!!

    シャキーン、(≧∇≦)ъイイ!
     

  33.    No title
  34. ハゲ
     

  35.    No title
  36. あの白タイツはげ天狗は完全におつっしたさんですねw
    カード集めの神が出た!と思って見てたら、何か挙動不審だったんで・・・
    理由があってとにかく忙しいんだろうなーと思ってましたけど。

    「はげ」は本当によく使う言葉なんで、ちょっとドキッとしました。
    よくわかってらっしゃるなとww
    基本的に自分と絡む人はハゲてなくてもハゲと呼んじゃうんで。
    もちろんそこには愛情がたっぷり込められてます。

    今度見かけたら愛情たっぷりぷりぷりでハゲと呼ばせてください><

     

  37.    No title
  38. フフフ排除できますかな?
    悪の帝王リキットを倒せますかね?
    倒してあげるわっ!
     

  39.    No title
  40. うわー
    通報した人はミスドさんか((
     

  41.    No title
  42. メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
    常時、相互リンク募集中です!!
    http://kirakunisusumou.blog63.fc2.com/
     

  43.    No title
  44. バナー、、、
    股間からファイヤーがよかっ(msms
    つるぴかファイヤーのバージョンだとぴすとれっとsの人格まで伝わるのにねb
     

  45.    No title
  46. ここんとこブログがw
    なんでこんなことやってんの?
    カードはどーした?
    はやくあつめてきなさーい

    ハゲ
     

  47.    No title
  48. さん流石wwwwwwなんかああいうキャラになってみたいw

    まぁ正義の味方=[打消]変態ですからねw
    悪人(ミスドさん)に妬まれる存在ですからねwwwこれくらいのことは覚悟してナイトですよねwww

    というよりこういう系の記事を書くということはまたカードでなかったのでしょうか??狩ってないのでしょうか??正義の味方は忙しいですね・・・悪人(ミウドさん)の邪魔が入ったりゴミを出す不届き物が現れたりしますからねぇ・・・ですがそこを乗り越えてスゴイ正義の味方なることを願いますぅぅぅぅうぅぅうぅぅうっぅうwwwwww
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。