

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 360日目 じいちゃんげっと!

前回のあらすじ

美容室に行きカット!?をしてもらう
見事にフサフサヘアーになった(*ノωノ)
その後銭湯に行き
ファイアボムをカリカリ
DTだったので期待していたのだが
1枚だけのドロップだった























本日のかぁどあつめはぁ??
















100111_200603_2320.png

またしてもDTにINすることができたので

ろむばーとんにいってみました!!


残り1枚なので

出ておくれ~出ておくれ~っと

1匹1匹倒しながお願いしていたのですが






















出ないぞこの野郎~(# ゚Д゚)











せっかくここまできたので






100111_204955_2327.png

こんな奴や





100111_203654_2322.png

こんなやつも狩ってたんだけど・・・・。















































im00063809.jpg

出ないぞ~!バカやろおお~~!!













































ぬっ!!!!










































100111_203655_2323.png

だああああ~~!!!!


































出よったぁぁぁぁぁ~~~!!













100111_204953_2326.png

びっくりしたので左から!!






100111_203703_2325.png


もいっちょ右から!!

注意:獲得したのは1枚だけです;;



っというわけで今日もなんとか1枚げっと!!( ゚Д゚)b





現在のカードコンプ数   175種
フルコンプまであと    221種















100112_235829_2333.png

15枚貯まったので福引きをやりにきた









ガラガラガラ


























100113_000149_2336.png








なんか悔しかったので露店にダッシュ

15枚の抽選券を握り締め

いざポンポン!!





100113_000205_2338.png







ガラガラガラ























100113_000205_2339.png







残り粕さん、ぽにょさん、乙破千さん、トゥクさん、武史君さん、柊殿さん、まいけるさん、銃orzさん
りんさん、水没さん、秀っ子さん、パイナップルさん、たんさん、lol旭loさん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー


残り粕さん

 そうなんです・・・タコさんが邪魔で見えないんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 ずっとタコさん頭にのっけていこうと思ってたんですけど・・・
 
 な、なに!あのメガネがいけないのか!
 次回はメガネは不要っと((φ(-ω-)カキカキ


ぽにょさん

 相変わらず名前が保存されないんですの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 はい;;ついに髪の毛が生えました;;
 jkm耐えれるとはうらやましい・・・・。
 対策ねえ・・・俺なにもしてないからなあ・・・・
 よくわからないし・・・・。
 ネクソンが対応してくれるのは気長に待ちます!
 永遠にこないと思うけど・・・・。


乙破千さん

 コメントありがとうございます^^
 そうなんですね~徐々に大変になってきてましよ><
 乙破千さんは受験ですか!
 も~メイプルなんかやってないで受験勉強頑張ってくださいb
 多分受験も~すぐですよね><
 受かるといいですのおb


トゥクさん

 おお~同じ髪型ですか^^
 トゥクさんはこの髪型にそうとうしたかったみたいですね^^
 しかし4,5回も・・・・
 すぐこの髪型になってしまってすいません><
 あれですかね。俺の日頃の行いがいいかr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 ずっとハゲでいてほしかっただなんて;;
 でもハゲってかなり愛着あったなあ~っと思いました^^
 またいつかカムバックいたしますよ!(多分


武史君さん

 またハゲになるかい(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 しばらくはこの髪型でいきたいと思います^^
 何気にこの髪型になってみたかったんですw


柊殿さん

 めっちゃ髪型変わってるじゃないですかヽ(;゚;∀;゚; )ノ
 これはマジなコメントなのか!?冗談なのか!?
 どっちなんだろう><


まいけるさん

 ショートツインいいですよね ハ、ハァハァ

 モンスターカド増えるですって!!
 やったねっ!☆



 (-公-、)シクシク


銃orzさん

 
 ハゲには戻さないじょおお~
 ヘアスタイル送らなくてもけっこう><
 もう当分ヘア変える気はないんでb
 今の髪型けっこうお気に入りなんですw


りんさん

 はい;;髪が生えてよかったです;;
 これで冬が越せます><


水没さん

 生えましたよ^^
 ハゲじゃないとですって~!
 多分まだ見慣れてないからだよ!
 しばらくしたらハゲてた事も忘れていくさあ~


秀っ子さん

 玉ねぎ~~@@
 こ、このヘアは玉ねぎなのか;;
 きっと喜んでいいと思いますよ!

 確かに下がってるような気もしますねえ・・・
 ずっと同じ敵を狩ってるわけじゃないからわからないですけどね
 ネクソンにドロップ率を発表してほしいですねw


パイナップルさん

 ありがとうございます^^
 トゥルントゥルンじゃなくなったのでこの冬も風邪引かずにいけそうです><
 そうなんです!たこがいると見えないんですよね・・・。
 次回のアバは髪がちゃんと見えるやつにしたいと思ってます^^


たんさん

 えへへぺ.+:。(〃ω〃)゚.+:。


lol旭loさん

 うらやましがってました.+:。(´ω`*)゚.+
 F5の連発でしたよ

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. 「出よった~!」がデカ過ぎ(笑)

    まあ、前向きに考えたら、ピンクのアザラシ(?)も、可愛いからOKってことでw
     

  3.    No title
  4. 椅子のくだり吹いたっw
    ぴすsからいただいた4枚と合わせてひいたら桃豆チェアでましたよ!!
    何から何までありです。。w
     

  5.    No title
  6. ほとんどドンマイすぎる…
    今回追加されたカードはレベル制限があるのでとりにいけれませんよ
     

  7.    管理人のみ閲覧できます
  8. このコメントは管理人のみ閲覧できます
     

  9.    No title
  10. どんまい。
    大丈夫私もごまごま空だったからb
     

  11.    No title
  12. 出よったああああ
    すごく・・・大きいです・・・
     

  13.    No title
  14. いぁ

    おくりますぉー

    神社まで行って

    「ぴすさんがハゲになりますように」ってお参りしましたからね!!!

    絶対送ります
     

  15.    No title
  16. ああ~つるぴかれっとがぁああああああ
     

  17.    No title
  18. なんか頭にタコがいると髪がペシャンコになってまるでおばs(ry

    最近は怒ったとかいやらしいとかモンスター亜種みたいのが増えてきてますが頑張ってくださいね

    こっちも勉強頑張ります!
     

  19.    No title
  20. 私もガラポンしました~^^

    湯桶狙いで・・・・・・ガラガラポン・・・・・・

    1回目・・・季節はずれな「蚊遣り豚チェア」
    2回目・・・スナウサちゃん

    ねらっちゃだめですね><
     

  21.    No title
  22. ぬ。久々に来てみたら
    かみがはえとるでわないか!
    ・3・ブー
    ・・・すやすやべっどいいなあ ・3・
     

  23.    
  24. さぁ、みんなで『トゥルトゥル~』だったぴす様ががが。。。


    エルナスで削ってらっしゃい!( #゜Д゜)
     

  25.    No title
  26. (o・ェ・o)ノコンバンワ
    今回のパッチで追加された9種類のカードは
    Lv30~38限定MAPでのドロップなので、
    獲得できません。・゚・(ノД`)・゚・。
    高Lvの人達にも入手できる機会があればいいですね
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
