スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 394日目 ばーさんVSばーさん!?

前回のあらすじ

エルナスにてブギーさんとヘクターをかりかり
無事にコンプする事ができた





















本日のかぁどあつめはぁ??






















今日はエリニアの方にきてみました

エリニアにいるお婆さんを狩りにやってきたわけです

魔女狩りですな









さっそく








3枚目のババアげっとです。゚+.(*`・∀・´*)b
以前きたときに2枚獲得しているのでこれにて3枚目。



そういえば、たまにぴすとれっとさんの事を





「おばあさん」だの「おばさん」だの言う人がいますヽ(゚ロ゚; )














おいおいおいっ!どこがおばさんだあああああ!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )















maplestory 2010-05-01 01-25-32-481

普通にかわいいおじょおおおさんじゃないかっっ!!

まったくも~失礼しちゃうわ~ プンプン




しかしなんで言われるんだろう・・・。

まあ・・・この髪型がおばさんっぽいんでしょうな

なんとなくわからんでもない・・・










こんなイメージ?













pw
いじわるばあさん











もしくは









無題

スプーンおばさん
ちなみに俺的にはこっちの方をイメージしましたぞよ



ってかこの二人のババア知ってるのであろうか・・・・。

多分ほとんど知らないだろうなあ・・・・。

って事は、みんなは誰をイメージしてぴすとれっとさんの事をおばさんみたいと思ったんだろう??

なんかこのキャラっぽいから~ってのがありましたら教えてねo(*・ω・)ノ



さ、さ、ばあさん狩りに戻りますヾ(。・ω・)ノ







100501_200255_3510.png

4枚目~






100501_200256_3511.png

そしてコンプ!

画像にするとわずか2枚だけど

結構なお時間かかりました



現在のカードコンプ数   198種
フルコンプまであと    200種






みるくてぃーさん、ぽにょさん、お茶うまいわさん、柊殿さん、ぶぎちゃん。さん、ロース屋さん、愛さん、とおりすがりの中年さん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー




みるくてぃーさん

 2倍のおかげですね^^
 そして2倍が終わった今・・・・。
 結構苦しんでおります・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。。
 時間をかけてゆっくりやっておりまするう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぽにょさん

 俺もつるつるやってますよお~~!
 イエペペは少し狩りにくいけど
 慣れたらなんて事はない!
 むしろ滑った方が狩りやすい場面もありますからねえ~
 やっぱり折角エルナスにいるので
 エルナス特有のつるつるを体感しながら狩らないとですw


お茶うまいわさん

 !!!
 つるつる繋がりで頭もつるつるに^^
 なるかあああヽ(`Д´#)ノ
 この予言ばかりは当てるわけにはいきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 

柊殿さん

 ヘクタを狩った時間ってそんな長い時間ではなかったのでねw
 眠くなる前に集めれましたよ^^
 ちなみにほとんどのモンスターで眠くなります・・・。


ぶぎちゃん。

 神殿!?
 まあ・・・大丈夫ですけどね・3・
 いぇてぃはもう少し後にしたいと思います^^


ロース屋さん

 お気に入りですか~
 う~ん。俺のお気に入りは~
 と、特にないかもです
 まあしいて言えば俺もエルナスが好きっかもです^^


愛さん

 ありがとうございます^^
 お。復帰ですか^^
 おかえりなさいませ^^
 ブログ書き始めましたらリンクしましょうね^^


とおりすがりの中年さん

 コメありがとうございます^^
 中年でも結構メイポやってる人っていますよね^^
 俺も中年・・・いやいや・・・まだまだあ~俺は若い!! はず

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. うーん・・・イメージは一世代前のギャル的な?感じですかねーwま、そういうのには疎いのでこういう曖昧な表現しか出来ませんが。

    魔女狩り・・・と聞くとどうにも反応してしまいますな・・・いあ、とあるアニメのお話なのですが(-ω-`)気にせんで下さい。『じゃあなんで書いた?』とも思わずに・・・w

    ついで。

    本物:魔女狩りの王、【イノケンティウス】

    創作:禿成りの女王、【ピストレウス】( ´゚艸゚)∴:ブフッ
     

  3.    No title
  4. ぴすとさんはぴちぴちの姉さんだろ^o^

    録切ってませんか? 勘違いならすいません><
     

  5.    No title
  6. おばあさんなんて失礼な。
    おじいさんですよね。
     

  7.    No title
  8. カードのドロ率ひくいっすからねー
    あんまり狩りしてないおれが少ないのも納得
     

  9.    No title
  10. コンプおめでとうございます。
    ばあさん両方とも知ってる自分が何か・・・
     

  11.    No title
  12. スプーンおばさんに一票。

    なんでおばさんってゆわれるのか、、、
    それはたぶん、、、

    そういうニオイがするんやと思います (´・ω・`)
     

  13.    No title
  14. 実際おばあさんとは思ってなかったっていうw


    魔女こんぷおめでとです!
     

  15.    No title
  16. サザエさぁ~ん・・・。が思い浮かんだ。
    ↑↑↓↓←→←→BA
    これしってたら、同い年くらいでしょうか?
     

  17.    No title
  18. ぴすkよろー
     

  19.    No title
  20. URLってどうやって見るんだろうか
    ↑うってみたんだg
     

  21.    No title
  22. 前までは、メイプルやりたくてしょうがなかった(禁止されている)のに、今では、そんなに気にならなくなった今日この頃///
    だが、やり始めると、また中毒になるネクソンのわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そういえばぴすさんて、中身男なのになぜ女キャラを!??
    あっちの趣味?なるほど
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。