スポンサーサイト


とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 440日目 えらい違い

前回のあらすじ

ジュニアウェンディゴさんを狩りにきたぴすとれっと
以前と違い沸き沸きになりカードげっとも簡単だと思っていた
しかし、なかなか出ることはなく
4時間後ようやく1枚のカードを手にすることができた




















本日のかぁどあつめはぁ??




















BannedStory_image.gif

今日もモコモコモコモコ.+:。(´ω`*)゚.+:。

のんびりとがんばるぞおおお.+:。(´ω`*)゚.+:。









って!!














101128_115759_5210.png

さっそく出たーーーー(っ*´ё`)b

















101128_095417_5203.png


また出た~~~~ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



開始20分で・・・・2枚・・・・・

なにこの差・・・・。




そして・・・あっという間に・・・。













101129_000910_5217.png

りーっちりーーーっち!!( ゚Д゚)b

4枚目も出る始末Σ(´□` )

前日4時間も出なかったのがウソのよう・・・。

1時間足らずで









101128_094405_5199.png

全部コンプできちゃったああああ( .;´;_ゝ;`:,)

今日はカード出まくった(゚ρ゚)ノ


コメとか見てるとカードのドロップはあがったという人もちらほら。

やっぱりあがってるのかな??


そういえば装備のドロ率は下がってるよねい??

なんで短期間だけ10倍にしたんだ?(゚ρ゚)

潜在を普及させるためだったのかな??




さーてお次はどこにいこう(゚ω゚)ノ

このまま黒いやつらをコンプしていこうかのう(*´σー`)



現在のカードコンプ数   212種
フルコンプまであと    ???種





そふぁさん、ぽにさん、死霊使いさん、柊殿さん、ハイパーさん、幽刻宥雪(転職)さん、水饅頭さん、神と天使さん
すけさん、みるくてぃーさん、百鬼さん、中年さん、星屑さん、ジョーさん、汁羅さん、怪しい悪魔さん
ミルさん、莓さん、里見さん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー



そふぁさん

 !!
 またやってしまった><
 Firefoxだとわからないんですよね><
 またでっかくなってたら教えてくださいb
 
 1ヶ月はいろいろな顔に変えて楽しんでいきたいとおもいますw
 

ぽにさん

 でかくなってたようですね;;
 Firefoxはタグが抜けてても気を使って修正してくれるようで
 おっきくならないんですよね><
 おお。ぽにょさんは変わってない感じですか~
 まあ運ですからね^^
 出るときもあれば出ない時もあるってことで
 
 緑!!
 ・・・
 実は緑に少し惹かれています・・・・。
 いやいや!そんな事したら
 またネタになってしまううう><


死霊使いさん

 おお~ドロップしてる感じしますか~^^
 俺も今回はいっぱい出てくれてドロ率あがったのかな?
 と思うことができましたw
 SM!?
 なんだ・・・SMって・・・。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 しかし30分に1レベとは・・・。
 ずいぶんレベル上がりやすくなったもんだo(*・ω・)ノ
 100目指してがんばれえ~~


柊殿さん

 あ~あれは簡易マップ?って感じで
 ロープとか地面とかキャラが触れれるとこだけを表したマップですw
 ちゃんと今まで通りのマップも出せますb
 
 俺だけペナルティ><
 ひ、ひどい><
 でも今日はカード出まくったのでペナルティは解除されたようです.+:。(´ω`*)゚.+:。


ハイパーさん

 このド変態がああ><
 今日はいっぱい出たからくすぐられなかったですのうハ


幽刻宥雪(転職)さん

どんどん変えていってますw
 これだー!と思うのがくるまで変えるつもりです^^
 カードは確かに運ですね。
 しかしこんなに偏るものかなあ><
 キノコ・・・
 俺まだ1度もやってないんですよね;;
 やはりビクトリアに帰らなきゃなのがネックですね;;


水饅頭さん

 お~水饅頭さんもやはりあがったと!
 ドロップ率あげてくれたのかな??
 だとするとかなり助かる;;
 カードが出ないとブログ書けませんからねw
 
 うんうん。それはもうハゲにしなさいとネクソンさまが
 言ってるんだよ(。-ω-)ウンウン
 仰せのままにハゲになるのです(。-ω-)ウンウン


神と天使さん

 バカ殿かむばあああああっく
 しない!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
 

すけさん

 か、かわらないですね・・・。
 俺はてっきり変わってるのかと・・・・。
 緑が多いなあ・・と思ってましたw
 
 そ、そういえば動画作成してたらおかしくなったんだったたけ??;;
 だ、大丈夫じゃないかしら
 よく覚えてるなあ・・・・
 俺すっかり忘れてたよ@@


みるくてぃーさん

 唯のおっさんがわからん!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 けいおんってやつですよね
 見たことないからどんな人物かわかんないよお・゚・(ノ∀`;)・゚・


百鬼さん

 なぜ俺は呪われているううううヽ(゚Д゚;)ノ
 でも今日はたくさん出た・・・。
 呪いから開放されたようです.+:。(´ω`*)゚.+:。


中年さん

 装備は確かにドロ下がってますよね~
 カードはどうなんですかね??
 まあ体感的に上がってるような気がしないでもないw
 

ぶぎおさん(もとい明王ryさん

 10分で3枚!!
 俺を上回るハイペース!!
 こんだけ出るとありがたいですの.+:。(´ω`*)゚.+:。


星屑さん

 コメありがとうございます^^
 なるほどモンスターによってもドロ率違うかもですね^^
 チャンネルによってもドロ率違いがあるんでしょうかね??
 だとすると今回は当たりチャンネルに当たったんですかねw


ジョーさん

 ビューティー楽しんでおりますw
 いつもはお金がかかる事なんでここぞとばかりにw
 
 お。ジョーさんまで><
 もうこれはドロ率アップ確定ですね(*`・ω・)b
 

汁羅さん

 おお~~200種おめでとおお+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 しかし、いろんなとこで活動してますなw
 140もおめでとう^^
 受験前に200達成してよかったですなb
 って事で受験に専念です(。・Д・)b
 その間にどんどん差をつけてやる グヘヘ


怪しい悪魔さん

 お久しぶりです~^^
 どんどん変化していますぞおb
 今回コンプいたしました^^
 しかも結構あっさりとw


ミルさん

 大変でした;;
 あまりにもなにもなかったので髪型で遊んでましたw
 手下D!!


莓さん

 あ!ハゲさんこんにちは~^^
 気づくの早っ!!
 テストおつかれさまでした(゚ρ゚)
 ハゲじゃなくなったら変えてあげるよ(o ̄∀ ̄)ノ
 

里見さん

 里見さんはドロ率かなり低下中のようですな・・・(゚ω゚;)
 きっとすんごい呪いがかけられているのですよ><
 そんだけ悪かったらきっとすんごい見返りがくるにちがいないw

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. ブログ休止の原因になったのに覚えていないって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    カードのドロ率は上がったと思うよ!
    だから今度シニカルキノコいましょうねv-398

    最後のイベントガイドのカミングスーンってなんですか
     

  3.    No title
  4. カード出る度顔が変わっててわろたww
    装備出にくくなってますか・・・
    あんまり実感なかった(笑

    もしよければ相互お願いします♪
     

  5.    
  6. ドロ率低下してるって感じるのはドロする装備の数が減ったからで単品ではかわってないですよ~。
    ランダムビューティー券の誤爆に気をつけてくださいね~。気に入ってたのに誤爆してかなりヘコミましたから。
     

  7.    No title
  8. カードコンプすごいw
    スコルピオンカードまだ1枚とぁ^^
    でもフェアリーなどが追加されましたよ?
    そのカードなど集めたらいいんでしょうかね
     

  9.    No title
  10. やっぱりみんな装備のドロ率の変化にきづいていたのか。

    カード早く集まってよかったですね^^
     

  11.    No title
  12. ポンポン出てますね!
    こんなにあっさりコンプしてしまうとは。
    やっぱりドロップ率上がったんですね。間違い無いです。
    これでボスキャラのカードも集めやすくなった・・・かも・・・
     

  13.    No title
  14. ジュニアウィンディゴコンプおめです!(^▽^)やっぱり、カードドロ率は上がっていたんですねwb ・・・それと顔がコロコロ変わってますね・・・早く可愛いぴすさんになりますように・・・・・(><;)
     

  15.    No title
  16. エヴァンで整形遊びしまくってます
    イマはクソブスですwwwwww
    ぴすさんもブスススススで


    どや!
     

  17.    No title
  18. 黒いやつ?
    だ、だれだw
     

  19.    No title
  20. カードドロ率パネェっすなぁ~
    ピスさんの時代キタ-('v')-!!でおk?
    っていうか、ココくるの凄い楽しみにしている自分がいる。
    これからも楽しませてください!ヨロシク♪
     

  21.    No title
  22. 毎回髪の毛が変わってるきがす(ry

    ところで
    実装された弾丸はつかってますか?
     

  23.    No title
  24. いあ、唯のおっさんって(ゆい)じゃなくて(ただ)ですよw

    だから『そこら辺に居るただのおっさん』って意味です。

    ついでにどうでも良いけど
      最近BonJoviのアルバム買ってテンションあがってます(☸◞౪◟☸〝)
     

  25.    マスタリーブック
  26. フェイク30

    まだありますか?

    キャラ:水練歌
     

  27.    No title
  28. S=ぴすとれっと M=ブギ SM=そうるますたぁー
    僕ですか?僕はそんなアブノーマル組に入ってませんよww
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
