

とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー

カード収集記 454日目 ミサイルMAX

コメ返大変遅くなりましたあああ><
土曜日仕事から帰ってからコメ返しようとしたら
クタクタですぐに寝てしまいましたああああ><
そして日曜も
起きて→お昼ご飯食べて→寝て→寝て→寝て→夜ご飯→テレビ見て→ようやくコメ返です><
寝すぎで逆に疲れました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

レギさん、柊殿さん、くじらちゃんさん、ceciさん、由真さん、怪しい悪魔さん、ノットさん、ハイパーさん
Wiiさん、みるくてぃーさん、銃育ててますさん、幽刻宥雪さん、中年さん

以上の方は
こちらをクリック(*`・ω・)




お仕事が忙しくてブログを書く気力がありません(*´;ェ;`*)
もう少しで忙しいのも終わりと思うのでしばしお待ちをおお><







前回のあらすじ

パイレーツをかりかり
程なくしてコンプする。
その後、デスマリオネットにいき
こちらもコンプを果たす

















本日のかぁどあつめはぁ??



















コンプしたのでエーデルシュタインに行こうと思ったのですが





maplestory 2011-01-29 01-13-37-120

もう少しでレベルが上がるので

ルディでカリカリ(*`・ω・)

っというわけで












maplestory 2011-01-29 01-17-13-554

バーフィーにきてみましたo(*・ω・)ノ


残り1%ちょいなんでちょいちょ~いいっと♪




















!!!!






























maplestory 2011-01-29 01-13-41-597

ボビっが出たよおおお!!

こんな短時間で出てくれるとはありがたやありがたやヾ(´▽`*)




そして~~~~








maplestory 2011-01-29 01-20-04-786

レベルあ~っぷヽ(○´3`)ノ

ついに130!!


レベルあがりましたので~

スキルをぽちぽちっと~♪





maplestory 2011-01-29 01-21-07-794

27に!!

あと1レベでMAXヾ(・∀・。)ノ



レベルもあがったことだし

エーデルに移動




エーデルに到着しまして

さっそくカード集め・・・・。


の前に






maplestory 2011-01-29 01-41-55-970

スキル振り替えてMAXにしちゃいましたああああヽ(゚Д゚;)ノ!!

カウンターとキャノンを削ってMAXにしちゃいました(*゚▽゚)

900%と大幅な火力アップですぞお゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも、エーデルにしばらくいるので使う事はなさそう(*゚∇゚):;*.:;ブッ


これでレベル上げてミサイルMAXにするという目標は達成したので




エーデルでカード集めがんばりますぞおおおお o(炎_炎)o




現在のカードコンプ数   217種
フルコンプまであと    245種



コメ返は仕事終わって家に帰ってからやりますう><
コメントされたかたごめんなさい;;もう少しお待ちを><
とりあえず明日も仕事なので今日は寝ます・・・。(´;ω;`)



とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー




レギさん

 ありがとーございまーっす^^
 か、かっぱああああヽ(゚Д゚;)ノ
 まさか河童に見えるとは!!
 レギさんの目はどうかしますよ!まったく~
 一応レギさんが言うから確認してみますけど
 そんな河童に見えるわけg
 
 河童だああ・・・。

 ハゲて甲羅のマントつけたらやばいですな(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
 しかしいいネタだ・・・。アバ切れたら河童になろうかな・・・。


柊殿さん

 ありがとうございます!
 あ。もしかしてやっぱり河童ですか・・・。;;
 皆さん河童に見えるのねええ(´;ω;`)

 
くじらちゃんさん

 あと1レベあげようと思うと
 俺の場合1週間かかるからってっとりばやく上げちゃいました^^
 早くエーデルのカードをあつめたかったんでねw


ceciさん

 ありがとうございます;;
 来週は4日だけなので楽チンb
 連休様様です;;

 
由真さん

 ありがとうございます^^
 土日はたっぷりと寝てりふれっしゅしました!
 ま、まあ寝すぎで肩が痛いんですけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 来週は金曜が休みなので助かった(。´Д⊂)


怪しい悪魔さん

 ありがとおおお!^^
 ほんと落ち着くといいのですがなねえ(。´Д⊂)
 なんか週末帰り際に仕事がどさっと・・・
 はあ><
 エーデルがんばりますね!!
  

ノットさん

 ありがとうございます^^
 エーデルでカード集めがんばりますのおおお!!

 
ハイパーさん

 ありがとうございます!
 火力任せてください!
 っと言いたいところですが装備が糞なんで
 大した火力でません><

 
Wiiさん

 早くMAXにしてすっきりしたかったのですw
 エーデルがんばりますぞおおお(゚ω゚)ノ


みるくてぃーさん

 はいなあ!MAX!
 顔色が悪いですと!
 これが元気な顔色です!
 皆さんは不健康だからそんな肌色なんですよ・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)

 
銃育ててますさん

 おお~120おめでとうございます^^
 リバースはですね~
 95だったかな?
 能力はクリティカル8%ともう一つは回復系の能力ですです。
 とくに火力は気にしてないので強化などはほとんどしてません(´;ω;`)

 
幽刻宥雪さん

 冬はどこも忙しくなりますからねえ仕方がないですね(´;ω;`)
 お。パンダカードおめです^^
 そちらもがんばってくださいな^^
 ミサイルありがとうございますw
 もちろんシップには振ってありますよ
 120上がったときに3もらえますからねb

 
中年さん

 ありがとおございますう!
 今日もお仕事><
 おつかれさまです><
 お忙しいのにわざわざブログ見にきてくれてありあがとうございます(´;ω;`)
 来週もお互いがんばりましょう!

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. エーデル進出&LvUP&ミサイルMAX おめでと~ございます~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    ピヨピヨマウス!!!? くちばし・・・・・・

    あの・・・ その・・・ えっと・・・・・

    河童に見えます pwq
     

  3.    No title
  4. レベうpとミサイルMAXおめでとうございます!
    口元と顔色の相乗効果がすごい事になってますね!!
     

  5.    No title
  6. @1lv我慢すればいいのに~もったいない~w
     

  7.    No title
  8. 仕事おつかれさま!

    ゆっくり休んでくださいな(´∀`)
     

  9.    No title
  10. 仕事お疲れ様です!
    無理しないでくださいね~(´・ω・`)
     

  11.    No title
  12. カードゲット&レベル130&ミサイルMAXおめでとうございます(^•ω•^)
    早くお仕事落ち着くといいですね…;エーデルシュタインのカードコンプ頑張ってください!
    イラプ狩りウマウマ(^_^)
     

  13.    No title
  14. レベルアップとバトルシップミサイルMAXおめでとうござーいまーす

    エーデルでどんどんカード集め頑張ってください
     

  15.    No title
  16. ミサイルMAXおめっとです!
    スッゴイ火力期待してますよ!
     

  17.    No title
  18. 何故にキャノンとカウンターを…w
    とりま
    レベうp&ミサイルMAX
    おめっとですw
    エーデルでも頑張って下さいなw
     

  19.    No title
  20. おおMAX!!

    それにしても顔色が悪いですね
            性病ですか?(☸◞౪◟☸〝)
     

  21.    No title
  22. えーとちょっと前に米したものですー
    あれこれついに120になりましたー
    とここで疑問になったことを聞きたいのですが

    ピスsが装備してるリバースのAを教えていただきたいです(成長済みでおk)
    洗剤が付いてるならその能力も教えていただきたいです

    ブログ応援してますよーーー^^
     

  23.    お仕事。
  24. お仕事急に忙しくなっちゃいましたね(^p^)
    @こちらもパンダカードでましたよ(クエスト中)
    まぁお互いにー
    そちらもがんばってください(^p^)


    ピヨピヨマウス火力あがっていいよね。
    メガネ・・・?そんなのいらない><

    まぁミサイルレベマックスおめでとう!他のもちゃんと・・・・・・・
    (@1レベルあげないとバトルシップつかえないんじゃ)
     

  25.    No title
  26. ☆祝130祝☆

    今日も仕事だった・・・。
    酒のんで寝ます(´・ω・`)
     

  27.    No title
  28. ホント忙しそうで・・・
    変わってあげたいぐらい私はヒマwwww
    ピーク終わって自分のペースで書ける
    様になるといいですね♪
    もぅちょっとがんばですb
    レベUPおめでとぉ(^-^)//""ぱちぱち
     

  29.    No title
  30. バトメのレベル上げがだるくなってきた・3・

    これからはカード集めの邪魔手伝いをしましょうかね・3・
     

  31.    No title
  32. うちも最近なんかわかんけど忙しいんでぜんぜんメイポINできてない;w;

    そして風邪を引くっていうねww
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま
