fc2ブログ

もうすぐ100レベルくらい!

どうもこんばんは!

最近は暑くて暑くていろいろヤル気ダウン

ブログ更新もダウンダウン

前はちゃんとできてたのになあ~。

なんでできなくなったのだ!!(*`・ω・)

年か!!年なのか!!(*`・ω・)


まだまだ若いつもりなんですけどね・・・・・。(*´;ェ;`*)

老体に鞭打って更新がんばろおおおおおお~ヽ(´Д`)ノ




さ~それではメイプルぷるぷる!











いちごさんが阿修羅に連れてってあげよう言ってきたので

行ってあげました










maplestory 2011-04-29 20-47-40-438

見事1発でゲット!!

さすが、いちご様 キャーステキー



さっそくかぶってみると





maplestory 2011-04-29 20-52-45-466

ますます怪しい人になってしまったような・・・・。

私こんなキャラじゃないのに・・・・;;

阿修羅にはアバター必須ですね;;

早くアバつけて可愛くなろう。ウンウン


げっとして一旦お別れして

私、フリマをうろうろしてたの。

そしたら、またいちごが現れたの!

なに?この人ストーカ!?ストーカーなの!?

っと思ったら

なんとなんとミラーイメージングを2冊もくれたの><

DTにわざわざ私のためにレッドワイバーンを狩ってきたんだって!!

私感動よ(*´;ェ;`*) うぅ・・

涙がちょちょびれちゃったわよ。





ありがとう私のあしながおじさん!!










あ、おじさんじゃなくおばさんか(*´σー`)



























ありがとうあしながおばさん!!







maplestory 2011-05-02 00-32-03-152

さっそく貼ってみたんだけど2枚とも失敗しちゃった・・・・。

いちごさんは、またトボトボとレッドワイバーンに向かうのであった

(゚ρ゚)ノ ガンバレ~




しばらくすると颯爽とせいち様が現れた。

なにも言わずにミラーイメージングのマスタリーを差し出す。


え!くれるんですか!せいち様!!かっこよすぎます

せいち様のマスタリーなので

いちごなんかのとは違って成功するに違いありませんわ




maplestory 2011-05-03 22-48-14-832

さっそく貼ろうとすると何やら置きだすせいち様。








ん~?なにを置くんだろう??









maplestory 2011-05-03 22-49-56-170

えす・・・いい・・・・・。
















ああ!なるほど!!!













2_20110721004813.png

SE(せ) I(い) TI(ち)ですね!!

うん!私それしか思い浮かばなかった!

キャーせいち様~~><


でも約1名は・・・・。






















1_20110721004600.png

卑猥な事を考えてました(*´;ェ;`*)


まあ、実を言うと私も思ってましたけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

S,Eときたらそれしか思い浮かばないじゃない!!ヾ(゚д゚)ノ゛





そんなせいち様マークを前にしたら

もちろん!!




maplestory 2011-05-03 22-49-54-755

成功しちゃいました><



いちごさんがハアハアいいながらレッドワイバーンを狩って

マスタリゲットし、意地でも成功させちゃる!!と思ってる中。

さらっといいとこを持っていく、せいち様。


素敵すぎます.+:。(´ω`*)゚.+:







無事マスタリも成功したし

お次はヘアースタイルをチェンジしちゃったよ!




maplestory 2011-05-04 00-19-31-813

びふぉ~








maplestory 2011-05-04 00-21-02-659

あふた~



きゃーーー><

なんか可愛くなっちゃったよお><




そのあと、いちごさんもへ~~~んしん(`・ω・´)




maplestory 2011-05-04 00-23-24-401

どんな髪型になるのっかな?






























maplestory 2011-05-04 00-23-34-329

ハゲた(*'q')

この日から彼女は「ハゲまき」と呼ばれるようになりましたとさ。

めでたしめでたし(*゚▽゚)







ichigoりんごさん、柊殿さん、ハイパーさん、svbrさん、中年さん、わふ~さん
非公開コメSさん、幽刻宥雪さん、ぽにさん
とりあえず前のバナーに(゚ρ゚) クリックよろしくお願いします。
3代目バナー



ichigoりんごさん

 な、なにをおっしゃいますやら!
 (○´3`)v(○´3`)v(○´3`)vはうちのオリジナルでございますぞ!!
 
 フフフ。パクられたからパクり返してやった・3・
 
 ぼくはまださよならしません(*´;ェ;`*)

 
柊殿さん

 先代のデュアルブレイドらしいんですけど
 あんなに太ってたら忍者は無理なような・・・・。
 
 パワストは多分ずっと生き続けるでしょうなあ~b


ハイパーさん

 同感・・・・。
 BB前?はすごい活躍してたんですよねえ??
 その頃に出会いたかった;;

 
svbrさん

 あらま;;
 この文を見たのが3日後くらいでしたので
 間に合いませんでした;;
 
 
中年さん

 始めてでしたか!!
 俺も、そんなに見た事なかったので
 1度くらいはじっくりみようと思っていらないのに振ってしまいましたw
 むむ。中年さんはあまりINしてないようですなw
 リアがお忙しいのかな??w

 
わふ~さん

 ですね~唯一の画面スキルが消えちゃいました;;
 でも、それに変わってすんごいスキルがくるのでOKOK!
 早く新しいスキルを使いまくりたいっす!
 サドンさようならヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


非公開コメ Sさん

 リンクの方完了しました!
 更新がんばってくださいね!
 って人の事言えないけど・・・・。


幽刻宥雪さん

 ルネサンスまでに少しでもレベル上げておかねばああ!!
 って感じでがんばってましたw
 最終転職お祝いありがとうございます・3・


ぽにさん

 サドンさんヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
 

comment


※URLを入力する際は"http"を抜かして下さい。
(httpが禁止ワードとなり書き込み出来ません。)
Secre

     

  1.    No title
  2. めでたくないしヽ(`Д´)ノケッ

    えっくすなんて考えたこともありません(*´;ェ;`*)
    むしろ なにそれ食べ物ですか。。。

    SEといえば シャープアイズしかおもいつかなかったよ!!
     

  3.    No title
  4. ミライメ成功おめでとございます!

    これって、ルネサンス前のお話ですよね?
     

  5.    No title
  6. ハwwwゲwwwたwww
    流石いちごさん…

    ミライメのMBおめ!
    S.Eときたら
    おれはシャープアイズの略かと思いましたw
    ぴすさんもハゲて仲間入りしてあげて下さいw
     

  7.    No title
  8. またやられた•••。
    前回怒っといたのにw
    こんどこそつけてやるw
     

  9.    No title
  10. SE○マークのおかげで見事マスタリ成功ですか!おめでとうございます!
    ちなみにですが、SEときたらシャープアイズかな・・・とか思ってました。
     

  11.    No title
  12. いろいろと吹いたwww
    いちごさんの「えっくす」納得www
    ぴすさんたまにはあんずおいでぇ~♪
     

  13.    No title
  14. ハゲ巻吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    せいちさんすごいっすね。。。w
     

  15.    No title
  16. 阿修羅とは結構
    懐かしいですな
    S。。。E。。。

    ぇっくす えっくすぇっくす
    でしょ
     

  17.    No title
  18. マスタリー成功オメです♪
    しかしあれですな・・・パンスピと髪型がよく似合ってる。

    最近あまりINしてません。
    なぜならBFBCという心臓に悪いオンゲやってるからです。
    殺されまくってますwww
     

  19.    No title
  20. 今度スキルの上げ方とかをみせてくだせぇ。
    p,s 極で育ててるんですか?
     

  21.    No title
  22. これぞ友達の輪Σ(゚д゚lll)

    ですかねwww もう地デジ化すんだかな? 夏休み実家にいくのでその近くにローソンがあるから久しぶりにwn買おうかなぁ 買ったら桜鯖に遊びに行きたいなーというか椿にリア友が行くから99%椿鯖だと思うけど時には遊びにきます

            それまで失踪すんなよ(´・ω・`)
     

  23.    管理人のみ閲覧できます
  24. このコメントは管理人のみ閲覧できます
     

  25.    No title
  26. モンスターカードは簡単に集められるような仕様になっている...しかしだ!!
      ファミリアカードは... 簡単にドロップする仕様ではないはず... どうだ?ふぁみりぃぁかぁどあつめがうかんでこないk
     やる気次第だね(`・ω・´)!
     

  27.    No title

  28. 久々ですぞよ←

    カード集めでなく ファミリア収集家と転職してわ!?www(・ω・)у―*
     

  29.    No title
  30. 久しぶりです。

    あれですよ?
      阿修羅・・・可愛いですよ?


    頭と眉と目と耳と鼻と口と肌を
       除けば可愛いですよ(≺☸≻☬≺☸≻)
  
ブログ更新情報
検索(記事・コメ返)
メイプル豆知識
コメ返見たいけど、どこにあるんだ??
って人は自分の名前を検索してみよう
プロフィール


Author:ぴす

所属:さくら時々あんずサーバ


当ブログはリンクフリーですので
ドンドン貼って下さ~いヾ(。・ω・)ノ゚.
相互も受け付けてま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラスト by
みぃどりさま sym.さま あきさま
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
リンク集
6875.png
アクセス元ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
歴代FC2バナー ↓クリックよろしく!
初代
初代バナー

2代目
2代目バナー

3代目
3代目バナー
いただきもの
muttMVCY.png
by 流石さま

100609-8m_20100713202319.jpg 100609-11m_20100713202318.jpg
by みぃどりさま

201005211951283e8_20100713202319.png 20100419204058f16_20100713202319.png
by sym.さま

SCAN0072.jpg
by 残り粕さま

pisutorettosan01_con.png
by イジュさま

201007082013598d2.png
by なっとぉさま